花粉症② | アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

気がつけばアラフィフ。同じくアラフィフの夫と3人の子供の5人家族。人生100年時代。まだ折り返し地点でこの先は長い。私らしく生きたいけどどうするのが私らしいのかわからない。いい人生だったと思えるように模索しながら大切に日々を生きたい。

訪問ありがとうございます♪


夫が調べてくれましたニコニコ


昨日、花粉症対策で

ヨーグルトとビタミンDの摂取を

心がけると決めたところですが


さらに

納豆とキムチが良いらしい照れ

教えてくれました♪


その2つ。好きな食べ物なので

それも続けてみようよだれ