花粉症 | アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

気がつけばアラフィフ。同じくアラフィフの夫と3人の子供の5人家族。人生100年時代。まだ折り返し地点でこの先は長い。私らしく生きたいけどどうするのが私らしいのかわからない。いい人生だったと思えるように模索しながら大切に日々を生きたい。

訪問ありがとうございます。


健康って体調を崩した時に

そのありがたみを痛感するものですねぇ。


はい。今痛感しております。


風邪と生理と花粉症のトリプルパンチで

関節の違和感、寒気、喉の違和感を

強く感じます。

1週間、ずっと不調は続き、

なんとか仕事は乗り切りましたが

帰宅すると廃人になってましたネガティブ


去年の今頃も同じ状況で

辛い心のうちを綴る日記を残していました。


今年こそは免疫舌下療法をトライしよう!

とりあえず今できることは

なにか?!

体質改善を目的として

乳酸菌で腸の環境を整えて、

ビタミンDを摂取して

免疫力を高めようとおもいます照れ