空港どころではありません!琥珀のぷよクエワールド (2024年5月20日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
5月19日の記事「シュークリームどころではありません!五徳がいっぱいのぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


空港どころではありません!ぷよクエの世界、琥珀だらけで大変なことになっています!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1390になりましたわ! サブストーリーのクエストを繰り返しやりながら、バトルイベントもやり進めますの! コラボイベントが始まるまで、ランクアップは止まりませんわよ! おーほほほほ!


バトルイベント開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[5月21日の記事はこちら]