シュークリームどころではありません!五徳がいっぱいのぷよクエワールド (2024年5月19日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
5月18日の記事「言語道断のぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シュークリームどころではありません!ぷよクエの世界、五徳がいっぱいでごたごた大変なことになっています!

ぷよクエの現状
バージョンアップ情報 ver.11.3.1
5月22日に、サーバー機器のメンテナンスと、ver.11.3.1 へのバージョンアップメンテナンスが行われます。

コラボイベントの開始に伴いアプリアイコンが期間限定で変更され、カード画面で強化などの操作を連続でおこなった場合に意図しない挙動 (ホーム画面への遷移など)が発生する事象が修正されます。

ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1387になりましたわ! コラボイベントが始まるまで、日々迅速にランクアップしていきますわよ! おーほほほほ!

バトル
バトルデッキ_5月18日
昨日は2敗してしまったので、またもバトルデッキを取り換え。

リーグ戦_5月19日
それから、リーグ戦は順調に進んだ。3連タフネスの強敵が立ちはだかっていてもお構いなし。

リーグ戦_5月19日
恋するしろいマールの素敵な活躍と、

リーグ戦_5月19日
さらには女王さまのウィッチの「どんえ~ん!」な風格も。

バトルイベント開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[5月20日の記事はこちら]