五方十二面体のようなぷよクエワールド (2024年5月12日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
5月11日の記事「天地無用のぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエの世界、子を思う母よりもむしろ、五方十二面体のように複雑な状況です!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1365になりましたわ! やるきそうなんかに頼らず、休みやすみにおかわりアリーナをやっていても、いずれ数日でランクアップしますわね! おーほほほほ!

バトル
リーグ戦_5月9日
くる日もくる日もまりょくは回復。ぷよクエのアプリを開いたら、最初にやるのはバトル。ギルドイベントのとき以外はとにかく、リーグ戦でみんなとバトル。

リーグ戦_5月12日
お気に入りのバトルデッキで、どれだけ連勝数を稼げるだろうか。昨年2月28日以降わかっている限りでは、わたくしのリーグ戦は421連勝が最高だった。最後まで気が抜けないところだが…

リーグ戦_5月12日
相手が一方的にだいれんさチャンスに入ったせいで時間をつぶされ、相手に先に2グループ撃破されたせいで、第3グループで必死に踏ん張るもタイムアップがきてしまい、ばたんきゅー。今月に入ってからのリーグ戦での連勝も382で止まってしまった。

バトルデッキ
負けたので、バトルデッキをいじってしばらくこれでしのぐことに決めた。

リーグ戦_5月12日
リーグ戦_5月12日
女王さまのウィッチを先頭グループのリーダーに起用。その「どんえ~ん!」な風格で、リーグ戦で受けて立つ方をことごとく撃破していく。女王さまの魔法薬のチカラだ。だいれんさチャンスで女王さまに歯向かってくるやつらなんか、無礼な存在だ。

11周年記念キャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[5月13日の記事はこちら]