天地無用のぷよクエワールド (2024年5月11日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
5月10日の記事「綿花どころではありません!強盗だらけのぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエの世界、天地無用なのでものすごく慎重な状況です!

ぷよクエの現状
バトルイベントカウントダウンログインボーナス
バトルイベントカウントダウンログインボーナスが、5月12日~5月14日の期間に開催されます。

「ぷよクエ」にログインして、バトルイベント開始までのカウントダウンを楽しみましょう!

ぷよひろぺんたの日常
召喚Pガチャ
召喚Pが十分貯まってきたので、ひさびさにガチャを引いて一気に消費していこうと思う。まずは10回ずつまとめてガチャ。

召喚Pガチャ結果
だいたい、キャラクターが10枚につき1~3枚くらいあたる感じだ。次に、自動合成込みで100回ずつまとめてガチャ。コストが2~8の★1~★4キャラクターを自動合成に回すようにした。

召喚Pガチャ結果
ガチャ700回で出てきた★5キャラクターはわずか3枚。時空探偵やタイムパラダイスのキャラカードが当たると思ったのに……

ぷよひろぺんたの訴え
ウィッチ
本日、わたくしはセガQ&Aサイトを通じて、一部キャラクターのリーダースキルのテキスト変更を要望しましたわ! スキルやリーダースキルの効果テキスト、曖昧な表記なんか許しませんわよ! 運営の皆様、条件付きのステータスアップ効果は具体的な条件等がよくわかるように、テキストを調整していただきますわよ!

11周年記念キャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[5月12日の記事はこちら]