こゆび庵のやすえもんちゃんです。

 

 

先日、車で移動していたら、歯科医院の往診の車が、

前を走っていたとです。

 

 

ナンバーの”64-80”は、たぶん、

”虫歯ゼロ”、を意味すると思うとです。

 

 

「ほな、電話番号の”489-648”は、何やろう?」

 

俺は、考えたとです。

 

「”弱く、虫歯”、やろか?・・・・・いや、ちゃうな、、、、、

虫歯は、弱くしても、あかんわ。なくさんと・・・・・。」

 

「ほな、何やろう・・・・??」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「あっ!分かった!・・・・・・・”しばく!虫歯!”や!」

 

 

い、いや、、、、、社会的地位のあるお医者さんが、まさか、

「しばく!」なんて、言葉は使わないと思うとです・・・・・・・。

 

 

社会的地位のない俺は、普通に使っているとですが、、、、、、、

 

 

 

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

 

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

 

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

 

 

豊中、吹田、箕面、池田、川西、猪名川町などに出張する便利屋さん!「こゆび庵」