こゆび庵のやすえもんちゃんです。

 

 

来週の28日に、仕事で淡路島まで行く事になったとです。

 

 

車を使用しない、体だけのお仕事という事で、

俺は、久しぶりに、「バイクで行こう!」と考えたとです。

 

前日の27日に、ツーリングがてらに淡路島を走って、

そのまま宿に宿泊して、翌日に、仕事に行く事に決めたとです。

 

 

長距離を走るのは、たぶん、2年前の11月の

岡山出張以来だったので、今回、2週続けて、

日曜日に、休日返上で、バイクの整備に勤しんだとです。

 

 

先日、転倒してしまった事もあって、

 

 

まずは、かなり効きの甘かったブレーキの整備をして、

 

 

 

ブレーキパッドも交換したとです。

 

 

それから、オイル交換もしたとです。

 

 

 

 

フィルターも交換したとです。

 

 

せやけど・・・・・・せやけど・・・・・・・・

 

冷静に考えたら、今は、梅雨とです。。。。。。。。。

 

 

仕事日である28日も、雨の可能性が高いとです・・・・・・。

 

仕事場に、ずぶ濡れの格好で行く訳にはいかんとです。。。。。。。。

 

 

 

今回の出張には、車で行く可能性が高いとです・・・・・・・・・

 

 

 

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

 

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

 

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

 

 

豊中、吹田、箕面、池田、川西、猪名川町などに出張する便利屋さん!「こゆび庵」