まいどです。こんばんは!

しばらくのご無沙汰ですが、皆さん、元気にしてはりますか?

 

お陰様で、今日も僕は、ゲサゲサ元気です!

 

 

せやけど、最近、パソコンの調子がめさめさ悪いです・・・・・。

 

去年あたりから、だんだんと調子が悪くなってきていたんですけど、

とうとう今週に入ってから、全然、立ち上がらなくなってしまいました・・・・・。

 

たまに立ち上がっても、全然、使い物になりません・・・・・。

 

 

今は、慣れない、予備のパソコンで何とか記事を書いていますが、

マウスが付いてないパソコンですので、めさめさ、やりにくいです・・・・・。

 

こんなパソコンって、あるんですか??

 

USBポートも付いていませんので、前のパソコンから、

データの移動ができるのかどうかも分かりません・・・・・。

 

いろいろと勉強してから、また、ゆっくりと、更新しに来ますね。

 

 

何や、2~3日前から、急に真夏になったような感じですけど、

皆さん、体調管理には、十分にお気を付けくださいね!

こまめな水分補給を心掛けてくださいね。

 

マウスがなくても、何とか、記事は更新できそうですので、

また、近々、更新しに来ますね。

 

 

元気にまた、お会いしまひょ。

 

さいなら!

 

 

豊中、吹田、箕面、池田、川西、猪名川町などに出張する便利屋さん!「こゆび庵」