上半期の近況報告の記事ではありすが、何や、バイクの話やら、

ギターの話やら、プライベートの話しか書いていませんので、

そろそろ、仕事の話も書いてみようと思います。

 

 

仕事に関して言えば、昨年、一生懸命にこしらえた、

南桜塚の店舗なんですけど、

 

 

 

早速、もう、今年に、撤退しました・・・・・・・・。(笑)

 

いや、笑い事やおまへんがなっっっっっっっっっ!!!!!!

(T_T)

 

 

テントに書かれていた文字も、

 

 

綺麗に剥がしました。

 

 

 

この建物には、賃貸のワンルームが6部屋あって、

そのマンション経営をするにあたって、オーナーさんから

管理の依頼を受けた為に、色々と動いていた訳なんですけど、

その話がなくなってしまいましたので、店舗も撤退する運びとなりました。

 

マンションの管理をするのであれば、下に店舗があった方が、

何かと都合が良かったんですけど、話そのものが流れてしまい

ましたので、店舗を構える必要がなくなってしまいました。

 

正直、無駄な時間と、お金と労力とを使ってしまいました。

 

マンションの部屋のリフォームの段取りなどにも協力しましたが、

まさか、こんな結末を迎える事になるとは、夢にも思っていませんでした。

 

この件には、関わるのはやめて、

行政書士試験の勉強に集中していた方が良かったです。

 

 

という訳で、こゆび庵おまち堂は、今まで通り、

猪名川町に拠点を置いて、営業をしていますので、

ドシドシ、お仕事依頼のお電話、お待ちいたしております!

(^_^)V

 

まぁ、商売柄、僕は、一つの場所にジッとしている事が

ほとんどありませんので、拠点は、どこであろうと、

そないに問題ではありません。お客様宅に出張させていただく

お仕事ですからね。

 

 

上半期は、片付けの仕事もボチボチ多くて、

軽トラックに満載して、走り回っていました。

 

 

屋根に上って、エアコンの取り外しなども頑張りました。

 

 

 

 

仕事の量は、相変わらずボチボチで、なかなか、

コロナ前の水準にまでは戻っていませんが、

体を壊す事もなく、まぁ、何とか、毎日、楽しくやっています。

 

 

最近、だんだんと気温も上がって来て、

僕の大好きな夏がやって来たのを感じます。

 

もう、そろそろ梅雨も明けそうですよね。

 

 

2023年下半期も、この調子で、体を壊す事なく、

ボチボチと、楽しく乗り切って行きたいと思います。

 

 

ほなほな、皆さん!

 

暑い日が続いていますが、くれぐれも、お体、大事にしてくださいね。

決して、無理をする事なく、水分補給に気を付けながら、日中は、

涼しくして、お過ごしくださいね。

 

元気に、また、お会いしまひょ。

 

さいならっ!

 

 

 

~完~

 

 

豊中、吹田、箕面、池田、川西、猪名川町などに出張する便利屋さん!「こゆび庵」