こゆび庵のやすえもんちゃんです。

 

 

 

明日は、絶対に濡らしてはいけない、

 

 

 

お客さんの大切な荷物を運ぶ仕事が入っておるとですが、

困った事に、降水確率が100%とです・・・・・。

 

 

今まで、黙っておったとですが、実は、5月1日の

 

 

令和の仕事始めも、雨で流れておるとです。

 

元号が変わっても、相変わらず、

 

俺は、雨男のままみたいとです・・・・・。

 

 

せやけど、雨ごときに、あっさりと白旗を上げてしまう程、

 

 

俺は、ヤワじゃないとです。

 

今日は、1日がかりで、軽トラックを、

 

「期間限定!特別幌(ホロ)仕様」にしてやったとです!


 


 

 


 

 


 

 


 

 

「餅は餅屋、雨天の仕事は雨男」とです。

 

 

 

 

 

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

 

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

 

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、