つづき


おれはオレンジャー!

この世界のものは
すべて
エネルギー体として
存在している

固体も
液体も
気体も

動物も
植物も
鉱物も

一見全く異なる姿を
しているようにみえるが
エネルギーとしてみれば
それば形態の違いであって
本質は同じ

映画マトリックスの
最終シーンの中で
ネオの目が潰されて
心の目で見るようになり

この世界の全体が
エネルギーの
包まれているシーン




まさにあの感じだ

このことを
物理学の世界で
数式で表したのが
アインシュタインだ

アインシュタインは
すべての物質は
エネルギーであることを
三次元的に証明した

目に見えること
五感で把握できること
にとらわれることなく

五感を超えた部分で
あなたも認知
始めなければならない

今日はこんなところだ
じや!

ヒヨコ


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*



「大和やまとの心」というのは、

相手から来た力に対して
正面から抵抗するのではなくて、

🌀円運動を 描きながら🌀
💗緩和させて そして💗
🍀中和させていく🍀


幾重にも 重なっている

先人たちの音 (声)、周波数を 聴きながら


ただ在るエネルギーの 流れ (滞り) 

体感しながら 歩む、うち。




自分の肚の底に 封じ込めている
「プライド」

またの呼び名は、自尊心。


活躍の場を得られない「プライド」
自尊心は

寂しさ、悲しみに
埋め尽くされ

抑えきれない ”妬み” や ”怒り” へと
自然と、育まれてゆく。


自分が 自分の 自尊心を、

認め、受け容れ

自身が「プライド」

🌸内なる宝🌸 の華を咲かせて、初めて


他人を評価し
他人を守ろうとする (見下している)
自我 (エゴ) の自分が、

自身により、
癒され、満たされるのです。



「 自分の中に 無いモノコト 
は、
自身の前に 顕現されません。」 
😊🌸キラキラ




「本質は、すべて 同じ」


どのような 感情の流れを 体験していても


わたしたちは、みな


ただ在る愛 (I)


善いも 悪いも 無い、エネルギー体。




上も 下も 無いんだよ


勝ちも 負けも 無いんだよ


自分自身が体験・体感したくて

”意味付け・味付け”を、楽しんでいるだけ。