愛の存在でありたいと、私は、そう心から願っています。 

強さには、頭で考え思い描く「強さ」、肉低的な強さ、戦って勝つ強さ、頑固で、男性的な強さだけではなく、やわらかく、そして温かい、どんなものもやさしく包み込むような女性的な強さもあります。 

その女性的な強さは、愛という輝きに姿を変え、内側から外側へとまぶしいくらいに輝きだします。

自分にそのことを許可したその愛の強さをゆるすことで、すべてがやわらかな光となって、強い輝きを放ちます。 

硬く、先の尖ったものに、まっこうから立ち向かう必要などないのです・・・なぜなら、その見せ掛けの強さが、もろく壊れやすいことを、私は知っているのだから。

すべてのものが愛の中で、調和の中で、共鳴します。

私は今、再び誓うのです・・・・「自分の弱さ、そして強さのすべて、痛み、苦しみ、喜びのすべてを、あるがままの自分を愛する」と。

愛の光が多くの人のハートに届き、すべての閉ざされたハートの扉が開かれるときが来ることを、私は信じています。






6/26はGate#156「自分の中心に回帰する日」。

涼やかな風の中に引き込まれ、
自分の中心へと回帰するうちに、
不要なものが徐々に取りはらわれて、
軽やかになってゆく。

目の前にある目的にそって、
波長の合う人間関係が結ばれるだろう。

(数字のメソッド/辻麻里子)




自分が、そうだと当たり前に思っていたこと。
それは、本当に自分の本質から、そう信じていることなのでしょうか?

あなたは様々な経験を通して多くのことを知り、学んできました。
そして、ここで新たな疑問が、浮かび上がってきています。

自分の価値観、自分が今までの人生でそうだと思って信じてきたものは、本当にそれでいいのだろうか?
自分に変化をもたらすきっかけとなる「扉」が、あなた自身の手によって開かれようとしています。

あなたの疑問に対する答えは、いろんな形で、あなたのもとに訪れるはずです。
まったくあなたの想像できない答えが、ふと浮かび上がるかもしれません。

自分の中で沸き起こる感覚、インスピレーションを、大切にしてあげましょう。

こうして、自分が存在していることに価値があるということ、あなたの求めているもの、愛、幸福、成長は、あなたとともにあるということに、気づいていてください。