今のあなたは、「私」という個性を外側に探し求めるよりも、むしろ、静かに、ただ一人でいることのほうが、楽だと感じているかもしれません。

外に意識を向けることよりも、自分へ意識を向け始めているのではないでしょうか?

意識が内側へと向けられ始めると、自分に対して、気づいていなかったことに気づき始めたりします。

日々演じている、様々な役割。
たとえば、娘、母親、恋人、そして息子、父親、友人、先生、生徒などという役を、知らないうちに、見事に演じきっているということに気づくでしょう。

しかしそれは、あくまでも演じている役割にすぎないんだと知ると、そこにどの役割でもない自分が、存在することに気づくかもしれません。

今のあなたは、「スピリチュアリティ」を生きるということに、目覚め始めています。

そして、今、あなたはとても平和な満たされた気持ちを、感じ始めているかもしれません。






12/31はGate#372
「それでも人は生きてゆく」。

360度めぐったあと、新たな一歩は
それぞれの選択にかかっている。

光の螺旋を昇れば人類は進化に向かい、
次元がひとつ上昇するだろう。
それでも人は生きてゆく。

人類よ、力強くあれ。

(数字のメソッド/辻麻里子)




今のあなたは自分を責めないことが大切です。

人生を途中で放棄したい、楽になりたいと感じるときこそ、そんな自分を優しくいたわってあげることが大切です。

あなたのそのまじめさ、まっすぐで率直なところ、完璧でありたいと願うその思いが、あなた自身を責めていることに気づいてください。

あなた以外の誰もあなたを責めることはできません。

あなたが作り出した理想や期待に押しつぶされそうになるとき、すべてを投げ出して諦めてしまいたいと思うときこそ、成長するための素晴らしい学びの機会なのだと受け止めてください。 

人生を真剣に生きるために、目標を達成するために、どうしたらよいのかと考え抜くよりも、あなたに与えられた感覚に再び意識をもたらしてはどうでしょう。

頭だけで人生を生きることは、不可能に近い。

あなたのその身体に、再びエネルギーを取り戻すときが来ているのです。

身体の声に耳を傾けて、呼吸のリズムに気づいて、あなたの身体は止まることなく常に動いています。

心臓の鼓動が聞こえますか?

そう、あなたは、生かされているのです。

いつでも存在から見守られ、大切にされています。

再び身体にエネルギーを呼び戻しましょう。

あなた本来の、エッセンスを呼び戻しましょう。




本年も一年
ご愛読くださいまして、
ありがとうございました。

🌸(^人^)🌸



どうぞ 好いお年を、
お迎えくださいませ。

🌸(^人^)🌸



やすこさん、fbより。




本音とは、

今この瞬間を生きている
身体から発せられている

周波数=振動数

のコトである。

この振動数のコトを、うちは

身体の声

と、みなが解り易いようにと言い換えて
伝えてきておりました。


うちはこの振動数を

肌で感じるだけではなく
心眼で目視しているため

嘘をついている人や
隠し事をしている人が

本音とは違う振動数を言葉として発した途端

その違和感

身体の声と偽物の言葉の
振動数のズレ、不調和から

未病と呼ばれている粗い粒子を

見極めて向き愛、しているのです。


身体の声=本音
素直に正直な
言葉を発すれば発するほどに

頭で考えることと感じる心が
ズレないまま

人は病氣になることなく

健やかに生きて

ゆけるのです。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


生まれつき
感じるセンスがきめ細やかな、わたし。

どれだけ長い間
自分という「殻」に閉じ籠って
死んだように生きていたことか(笑)


3.11がきっかけとなり
内なる神(火水)が、
目醒めの時を迎えたことから
今のわたしへと至ったのです。


来年、2020年は今まで以上に
敢えて的を一本に絞り

和多志だから出来る💞愛の循環💞、
神風(火風水)を

さらに起こして✨🌀✨
まいりまするにゃ✨(*´▽`)ノノ✨✨