天の「5」を地に移すと地の五則となるのじゃ

天の大神は指を折って数かぞえ給うたのであるぞ

天の大神の指も五本であるから
それを五度折って二十五有法となされ

五十を元もととされたのじゃ
神々、神心、神理、神気、神境であるぞ
これを五鎮と申すのであるぞ

この交叉弥栄は限りなし

上天、下地、照日、輝月、光星、
これを五極と申すぞ

東木、南火、中土、西金、北水、
これを五行と申す

裸物、毛物、羽物、鱗物、甲物を五生と申し

文則、武則、楽則、稼則、用則を
五法と申すのじゃが

それだけでは足りん、その中に○があるのじゃ

大神がましますのじゃ

人民の頭では中々に理解出来んなれど
理解して下されよ

これが妙であるぞ、奇であるぞ

天の父の教えであり、地にうつした姿であるぞ






7/29はGate#203「振動数が変化する日」。

大切なものを明け渡す時、
自我が崩壊し透明になってゆく。

周波数が変化する日
・・
透き通った世界にいると
あたりがよく見えているが、
今までと何かが違う。

似て非なりを実感するだろう。

(数字のメソッド/辻麻里子)




あなたは、明晰な知性の持ち主です。

あなたの自分自身を知りたいという強い思いは、あなたの人生の様々なレベルにおいて、明晰性をもたらすこと、あなたのユニークさ(個性)を輝かせることを、助けます。

あなた自身でいられることは、無条件に自分を愛することを意味し、あなたのまわりに優しさ、穏やかさ、愛の雰囲気をもたらしてくれるでしょう。

あなたに出会う人々は、他人と自分を比較することなく、あるがままの自分でいること、自分を愛するということを、あなたから自然に受け取るはずです。

あなたが人生で経験する全てのことを、あなたの知性を通して学び、あなた自身がよりあなたらしく輝くためのサポートとして活用して欲しいと、あなたの魂は願っています。