お昼間、お買い物に行った時にね

荷物を愛車に積み終えて

空いたカートを戻しに行こうて
歩き始めたらね


見知らぬおじさまに話しかけられたの



「カート、持って行きましょうか?
これから僕、買い物するから使うしね。」
( *ˆ︶ˆ* )


「あ🌟 ありがとうございます。」
( *´꒳`*)




ただそれだけの
やり取りやったんやけどね


愛車に戻った、うち

なぜか急に
心がきゅんってなってね


「お父ちゃんに逢いたいよぉ〜」て
泣き出しちゃった

.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

















後から氣づいたんやけどね


そのおじさま


陸上競技を愉しんでいた頃の
まだ元氣やったお父ちゃんに


服装も雰囲氣も、

なんとなく、似てたんよ。

(´•ω•̥`)




今朝の
華咲香セルフヒーリング
で、感じていた

過去の感情となにか、

振れる氣持ち、やったんかな。



牛乳買ったら、これアップくれた。

(๑´ㅂ`๑)笑笑音譜音譜


こちらのトマトしゃんと目が合っておねがいラブラブラブラブ


お迎えしてまいりました。

(∀`*ゞ)テヘッ音譜音譜