やすこさん、fbより。


いつもの、心の直観からの無茶振りに
応えてくださいました、ゆきさんのおかげさまで💞

自身で自分を癒し満たしているわたくしから💖
満たされ溢れている愛の光の波動を✨✨✨

ご参加くださいましたみなさまに💕💕
ご体感いただくことが叶いました。✨💗✨

ありがとうございます😊🙏🌸






こちらからの〜音譜音譜

💞女性性解放∞💞
🌸華咲香セルフヒーリング🌸

体験談の、シェアラブラブ わかち愛ラブラブ へと

繋げてまいりまするよ〜キラキラ🎗キラキラ









から





昨日の朝の
🌸華咲香セルフヒーリング🌸
で観えました波動

新たなふたつの母性として
立ち昇っていた2本のスパイラルが

ひとつは、新たな女性性へと
もうひとつは、新たな男性性へと



その新たな女性性
今この瞬間の女性うち


新たな男性性
今この瞬間の男性わたし


金色の光の柱を真中に、
結ばれたのでした。キラキラ🎗キラキラ



そして

その流れと共に
湧き起こってまいりました

fbより発振しておりました、
こちら⇩⇩⇩でした。


浮上して来た「キーワード」たち

「引き篭もり」
(動きの在る引き篭もりも含む)

「ノートの取り方」からの
「テキストの創り方」

「真っ暗闇のピラミッドの頂点に立つ人」

「崩れ去る幻想」

「母子草」

後に発振するブログのために、女母。✍️






こちらアップが、
華咲香WSの概要ページです。



こちらアップ体感シェア界も、
ゼロ磁場も含め、愉しみです。音譜音譜