それから多くの人に

「人間関係の変化」

が出ているのではないでしょうか?

 


たとえば

「新しく出逢った人」とコラボしたり…

 

新しいチームで

仕事やライフワークをしていくことで…

 

新たな「学び」があるかもしれません。

 

 

いままで

自分の周りには

いなかったような人との出逢いがあり…

 

そういう人の

仕事のしかたや、考え方から…


「へえ、こういうやり方があるんだ!」

 

という画期的なことを

学ぶことがあるかもしれません。

 

 

それから

あなたの中に眠っている

「才能」や「魅力」や「使命(お役割)」を

ちゃんと理解してくれていて…

 

それをより多くの人の前で

出すような機会を

つくってくれる人が出てくるかもしれません。

 

いままで

あなたの周りにいなかったような

タイプの人と

一緒になにかを

作っていくことがあるかもしれません。

 

 

ともかく、

「新しいステージ」

の準備は

水面下で着々と起こってくるのです。

 


♉️おうし座の新月…🔵

キラキラ今日から「新しいステージ」にキラキラ

あし歩み出していくあなたへ。あし





やすこさん、fbより。


女性とコラボするのって
いつ振りかしら❔💓

いつもの心の直観から✨💖✨
観えてまいりました先見の明✨(*ΦωΦ*)✨

そのヴィジョンのままに
ゆきさんにお話しさせていただき
受け入れていただきました、コラボ企画✨💞✨

パートナーシップについての
自分自身の体験など💞
ざっくばらんにお話し出来ちゃうお茶会を
一緒に愉しんでみませんか💓😊😊💓






【女性限定】


パートナーシップお茶会♪


~すべてまるっと自分を抱きしめる~



藤田康子&いわぶちゆきこの

コラボお茶会です♡


 ☆   ☆   ☆


 自分のなかの 

 内なるパートナーシップ♡ が


そのまま 外なる

パートナーシップ ・・・


パートナーや 家族、

まわりのひととの関係へと

つながってゆきます。


自分では ちょっと

受けとめずらいなぁと

どうしたらいいのかなぁと

感じてる


怒りや ジェラシー

忘れられない 悲しみ 

痛み


何だか わからない

もやもや 違和感ふくめた


自分のなかの 

ありとあらゆる 感情も。

深いところにある 思いも。


すべてまるっと 抱きしめ

受けとめたとき。


パートナーや

まわりのひとたちとの関係も


自立した 自分同志の

よろこび しあわせへと 

つながってゆきます ♡


  ♡   ♡


話すことは 放つこと。


美味しいスイーツ&

お茶をいただきながら


ざっくばらんに

おしゃべりしながら


おはなし&自分自身を

ゆっくりみつめる

ワークを通じて


まるっと 自分自身を

抱きしめてみませんか。



  ☆   ☆   ☆


日時:5月25日(土)

    14時~17時


場所:アミューあつぎ 9階

    めぐみベジカフェ


参加費:4400円

    (スイーツセットつき♪)


定員:7名さま


お申し込み:

イベントページの 参加ボタンを

 ぽちっと 押していただいて


 お手数ですが、藤田康子もしくは 

いわぶちゆきこの FBメールまで

「5月25日 パートナーシップ

お茶会希望」と ご連絡ください☆彡


みなさんとのじかんをこころより

楽しみにお待ちしています♡

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~


主催者プロフィール


【藤田 康子】


大宇宙大和火水・

ネイチャーコミュニケーター

生まれついてのサイキッカー

KIN6 白い律動の世界の橋渡し

東京生まれ


障がいと呼ばれる個性を持った

二人の家族と同居し、

老健施設に入所している

伯母のサポートも勤めています。


3.11をきっかけに

自ら封印していた能力を

解放すると覚悟を決めて

本来の自分だからこそ、

拓ける道を歩んで来ています。


今現在は

女性性解放∞華咲香WSを

メインに展開しながら

様々な呼ばれ方をしている、

龍脈産霊を勤めております。


振れ愛いたしますすべてのご縁から

自らの記憶を覚醒いたしました、

目には見えない波動を観て

すべての存在を本来の姿へと導きます

水先案内人です。

アメブロ

https://profile.ameba.jp/ameba/inariakane6996



【いわぶちゆきこ】


女性自身が、自分自身を

大切にしながら 日々を人生を

楽しむことが、パートナーシップ

はじめ すべてに繋がることから


しあわせ生理の講座や 

パートナーシップ、親子関係を

中心に セッション&講座を

させて頂いています。


2015年より。大人の女性塾

ヴィーナスにて、講師を夫婦で担当。


2016年。Symbolicさん主催 

トークライブ「生きる意味と生き方を

知る」にて 池川明先生とコラボトーク

(ナビゲーター はるひなたさん)


本厚木にて、15年。

こころとからだのトータルケア

「りらくぜーしょんるーむ

Anela(あーねら)」夫婦で主宰。

https://anela22.jimdofree.com/













そう

去年の9月9日、でした。


エドガー・ケイシー観じるために

上映会に出向きました時に


めぐみベジカフェさんで


ランチを愉しませて、いただいたのでした。





♀女性限定♀だから、安心して話せる音譜音譜

もやもやしている想ひなども


子宮の奥深くに溜め込まずに

美味しいスイーツをいただきながら

みんなで音譜わいわい音譜

お話ししちゃいましょ音譜音譜ニコニコニコニコ音譜音譜