わたしはいつの時代に生まれようとも
「人身御供」
を、“やめさせた” 存在



今ここの世で出逢ったのに
ただどうしようもなく嫌いで
理由もなく身体が受け付けない人間がいる

それは何故なのだろう?と
ずっと長い間、自分に問うてきておりました。


そして


それまでの「精進」が身を結んだ時に、
うちは氣がついたのでした。



理由もなくただ
生理的に受け付けられない人間

理由もなくただ
嫌いで嫌いで仕方がない人間


それは


いつの時代に生まれようとも
「人身御供」
を、“推奨していた”

神に悦んでいただける崇高な行いなのだと
当時の権力に従い、自分“勝手”に教え込んでいた

『マインドコントロールの使い手たち』

という
過去の記憶を持つ人間たち、だったのだと。




つい先日のこと

母さまが
救急搬送のお世話になりましたことから🚑DASH!


13重螺旋構造のDNAの
アクティベーション



について

身還ししておりました、やすこさん。






🌕「◯和」初の ⚪️
🌸華咲香セルフヒーリング🌸

をいたしましたら

過去に氣がついた時に
癒したつもりやった古傷

子宮ちゃんから
浮かび上がって、まいりました。

(>︿<。)あせるあせる



人間は何故、自ら

自らの命を「犠牲にする生き方」を選ぶのか


人間は何故、自ら

自らの「心を苦しめる期待」を手放さないのか


人間は何故、自ら

ただ在る自分のすべてに
「ただ在ることの奇跡」に感謝して

認め受け入れ、生きることが出来ないのか



今一度
今この瞬間に、生きている自分自身

癒し、満たし

自身の器子宮
を、育んであげました。

(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ音譜音譜









みなさまも音譜音譜

ただ在るご自分を

ただ在ることが出来る
奇跡に感謝して

愛して生きてみませんかラブラブラブラブ