何ひとつ
活かせていない


何ひとつ
生きていない



そんな物質を、無機質なわたしが

ゴミにしてゆく



無機質にならなければ
やってられない


何十年に渡る、父の想ひ

何十年に渡る、母の想ひ


そのすべてを
「ゴミ」にすることしか出来ない

◯◯◯の実態



あなたはあなたの全財産を、
「ゴミ」と認めたのですね。



無機質にならなければ
やってられない


ここに今もし、わたしの心を生かしたなら、

冷静になど、対処出来るわけがないから。



HSPのわたしが
どんなに「共感」しているか

◯◯◯には絶対に、解るはずはない



自分を認めてあげられるのは

自分自身しかいない
んだよ


無条件の愛で
ずっと最期まで味方で居てくれるのは

自分自身
なんだよ



いつになったらあなたは

今この瞬間の自分自身を
許してあげるのですか


あなたが、あなた自身を受け入れ認め

何事においても「他の人のせい」
という現実逃避の世界から

脱け出すことが出来る日が来るなら


無機質なわたしになり
になる必要も、
無くなるでしょうね。







この流れアップからの、コミット

キラキラキラキラ⬇️キラキラキラキラ





💞女性性解放∞💞
🌸華咲香セルフヒーリング🌸
のこと

しばらく書いておりませんでしたけれど

子宮ちゃんとちゃんと(笑)
向き愛しております、やすこさんです。

(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




さてさて、みなさま〜ラブラブラブラブ

いついつまでも〜

過去の感情に
執着している

場合では御座いませんよ〜
(❀」╹□╹)」*・


そして、また

蓋をして
見て見ぬ振りを

している場合でも
御座いませんよ〜
(❀」╹□╹)」*・









すべての存在に
素直に感謝出来る自分に


光還り、しませんか。