展開しておりますことから

自然必然と導かれました、
チホさんのブログドキドキ


今日はなんとなく
ぬぼーーーっとしておりましたら


チホさん
リブログしてくださいました記事が
目に飛び込んでまいりましてっ❣️びっくり❣️


小さなお目目が、
おっきくなりました❣️
✨✨(*ΦωΦ*)✨✨











今この瞬間のうちが在りますのは

20歳の頃に
たぶんこの人と結婚するんやろうなぁて

そう感じていた彼氏が
薬科大に通っていて

その薬科大の宿題を
一緒にお手伝いさせてもらったり(笑)音譜音譜


その人とはまったく別の人と結婚して(笑)音譜音譜

特定疾患や後遺症障害と呼ばれる
治らないと言われている症状を
次々と家族が体験し

その介護、サポートをすることに
ただ必死

うちが読んだって理解出来ないはずの
医学書を読みあさったり

リハビリの様子を目で見て覚えたり

思考原子の記憶
「両方から」

かつてのすべての自分の記憶
取り戻し

生まれながらの
ネイチャーコミュニケーター
なわたしと、

💞ドッキング💞
させたからです。




なが〜〜〜いな〜〜〜
今日の自己紹介も〜〜〜
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




何が言いたいか?って??

そりゃあ〜も〜う
そんなわたくしを

スピリチャルな知識が
きっと沢山あられる

なんて音譜なんて音譜書いてくださって音譜

わたくしの
またもやワクワクな直観を
感じてしまったのでごじゃりますっ❣️

キャ─(´∩ω∩`)─♡




この直観
創造出来るかどうか

ドキドキワクワク体験ドキドキ
音譜音譜しちゃおっかな音譜音譜



チホさん
いつもありがとうございます❣️

これからもチホさんのブログから、
体感しながら学ばせていただきます。

🌸(^人^)🌸