「 一部の人が特別なわけじゃない。
みんなみんな、一人一人が特別な存在なんだよ。
スペシャルな自分を、愛してあげてね。 」




わたしがうちを生き始めた、あの時も


発振していた言の葉、心の花

不動で在るなぁ。




1/21はGate#21「自由な感覚を味わえる日」。

制約がはずれて自由な感覚を味わえる日。

同じ現象でもそのベクトルによって
見え方が変化することに気づくだろう。

どの道を選ぼうとも、
光の方へと向かってゆこう。

(数字のメソッド/辻麻里子)

※14時16分:🌕満月、
皆既月食(北日本方面で半影月食)



またまた、一日早くに



自由な感覚、


味わってまいりました。





「こんにちは」
(^人^)






木に、水の流れを



観じておりました。













自然と何度も


心眼はこちらの龍樹さんに、


惹き寄せられるのでした。












図形から
雛祭りを

観ておりました、うち。





上の写真と
下の写真の

ちがい

わかりますか?
ニコニコ音譜音譜