横文字短歌 伝統的文学 短歌は縦書きだが、新しい文学の現在短歌、伊奈利短歌 は横文字に挑戦

#現在短歌 615~616
#ケイトウ 💐言葉 個性
目立つ個性と目立たない個性があるが、よい意味での目立つパフォーマンスをする人は毎日が楽しめる…私の #短歌 がそう🦆
#inaritank

個性なら誰にも負けず生きている
ただそれだけで損得はなし

見栄えだけそれが個性と思う人
人格という性格は何処

伊奈利🦊⛩️

#伊奈利短歌 617~618
#アルストロメリア 💐言葉 エキゾチック 私がこの花を見つけた瞬間に一目惚れをした。なんとも言えない花柄のセクシーさに花への初恋になる♥
#inaritanka

異国のエキゾチックな顔立ちに
我を忘れて老いらくの恋

賑やかな人より花に癒やされる
我一人でもこの道を行く

伊奈利🦊⛩️

#横文字短歌 619~620
#トウカエデ 花言葉 美しい変化 
楓の紅葉も見事に5色位に変化する。 #カエデ を国旗にする🇨🇦 #カナダ やはり紅葉が綺麗だから🦆カモ
#inaritanka

美しく変化したいと思う人
金をかければ少しは変化

伸びしろのある女性ならやりなさい
人生変わるかも知れないよ

#伊奈利短歌 🦊⛩️

#伊奈利短歌 621~622
#紫陽花 💐言葉 #浮気
一人の異性だけを愛せず他の異性を愛することだが、昨今、 #同性婚 は認知されつつあるが、同性から異性、異性から同性と浮気も変化している😓
#inaritanka

同性婚どちらが妻で夫なの
それが気になるスケベー伊奈利

同性の妻の浮気は異性だと
元に戻ったカップルもある

#現在短歌 🦊⛩️

#伊奈利コラム 1056
季節の雑草化した #ランタナ が街路樹で満開です。💐言葉は #心変わり で色が変わることから #花言葉 に。
相思相愛だと思っていた女性が突然心変わりするのが流行だそうだ!!💔

行き過ぎた事柄が原因だと私は思っているが、それは口チャック🤐綺麗な花を読者の皆様に💐
伊奈利🦊

#伊奈利コラム 1057
今日は8回目の #化学療法 #抗がん剤治療 で早めに行って鴨川の #山紫水明 を #エビシー と楽しんでいます。それにはやはり #サングラス が必要で有名店🤐で買いました。

以前は服はLだったが、 #抗がん剤 の副作用で痩せてMになり #ワークマン女子 で夏物の買い物をした。
伊奈利🦊⛩️

#伊奈利コラム 1058
#オオキンケイギク 💐言葉 きらびやか この花は生態系に重大な影響を及ぼす #特定外来種 で持ち帰ると「最高で3年以下の懲役または300万円以下の罰金」になるそうな😓

画像は鴨川で咲き誇る黄色い花でとても綺麗で…気を付けよう、お持ち帰り❌綺麗な女性には毒がある😓

伊奈利🦊⛩️


私のXは「@aG506vk8fvwLRYP」スマホ検索は「inaritanka」「伊奈利短歌」「音川伊奈利」「75歳短歌デビュー」でお願い致します☺️🦊⛩️

私の無料電子書籍の検索は
「電子書籍 音川伊奈利」
#お笑い歴史小説 #長編読み切り小説 など約20冊800の小説が無料で読めます☺️