inaritanka 伊奈利短歌 561~568 Xコラム1037~1039 75歳短歌デビュー から1年目

#inaritanka 561~562
#ムスカリ 花言葉 明るい未来
#後期高齢者 (75歳上)に未来はないのか?人生100年とすれば後25年もあるのに #終活 とは失礼な😡老害政治家は別🌲
#インスタ短歌

この日本明るい未来若者の
その一票日本を救う

まだ先は二十五年もあるのです
しようと思えば何でも出来る

#伊奈利短歌 🦊⛩️

#伊奈利短歌 563~564
#ミツマタ 花言葉 強靭
和紙の原料で京都市内でも #紙屋川 の名前の通り和紙の産地が、 #紫式部 #清少納言 も和紙に和歌、今はスマホで #現在短歌 
#X短歌

強靭大谷さんのことですね
しなやかさでも世界一だよ

二股の男の身体アッチだけ
スタミナ自慢強靭だよ

#inaritanka 🦊

#inaritanka 565~566
#チューリップ 花言葉 思いやり 夫婦でも相手の気持に配慮していたら離婚、母子家庭もない。だが、配慮するのは私ではなく相手だと思う夫婦が多い😓
#X短歌

我が妻は夫ののしり自慢顔
思いやりなど我が家にはない

思いやり妻は正論ぶち上げて
子供の前で夫を論破

#伊奈利短歌 🦊⛩️

#inaritanka 567~568
#フリージア 花言葉 親愛の情 とは「心を許せる人」の代表は親子であり、夫、妻、恋人、親友は変動するもので心の働きは人にそなわる自然になる☺️
#X短歌

妻浮気それを見つける手立てなし
用心深い妻の本能

浮気とは人にそなわる自然かな
それは男の屁理屈かもよ

#伊奈利短歌 🦊⛩️

#Xコラム 1037
#ワコール本社 前の桜は7分咲🌸(6日)
2本しかないが、満開になればそれはそれは息を呑むほど豪華で綺麗です🌸

1999年本社ビル完成、公開空地には桜の木が植えられた。私はこの桜を私設標準木として、また花見の場所として桜と共に春を楽しんでいる。
今回は #エビシー も参加で朝から花見🌸です。
伊奈利🦊⛩️

#Xコラム1038 
京都の底冷えの冬もこの #裸婦像 は裸で立たされています。そもそも #ワコール は #ランジェリーメーカー で肌着は売るほどあるのにといつも #エビシー と話をしていたが、 やっと春が来て #しだれ桜 も満開になり喜んでいます☺️

#ワコール広場 の🌸は今日満開☺️ #inarikoramu 🦊⛩️

#Xコラム 1039 #100均のすぐれもの
皆様のお陰で
「伊奈利短歌」 
「inaritanka」
が単独検索(スマホ版)出来るようになりました☺️

これも一つのブランドですから自覚、自信を持って100均の330円の #ショルダーバッグ に #伊奈利短歌 のネームを入れました🌞

良く遊びまた欲遊び翼く遊ぶ
短歌の種は尽きまじきもの

#伊奈利コラム 🦊⛩️

私のXは「@aG506vk8fvwLRYP」スマホ検索は「inaritanka」「伊奈利短歌」「音川伊奈利」「75歳短歌デビュー」でお願い致します☺️🦊⛩️

私の無料電子書籍の検索は
「電子書籍 音川伊奈利」
#お笑い歴史小説 #長編読み切り小説 など約20冊800の小説が無料で読めます☺️