京都府立植物園特集 伊奈利短歌 ツイ短歌 ツイコラム シルバー短歌319~330の12首

#伊奈利短歌 319~320
#ケイトウ 花言葉 個性・風変わり
秋の花を求めて #京都府立植物園 黄色の #鶏頭 もある。子供のころ私は毛糸に似ているからだと思っていた。
#ツイ短歌

👽風変わり誰にも理解されないが
それが個性と見る世の中に

🐔起業家目指す人への格言は
牛の尾よりも鶏の頭に

伊奈利🦊⛩️

#伊奈利短歌 321~322
#センニチコウ 花言葉 色あせぬ恋
夏前に買ったTシャツも重なる洗濯で色あせた…後は #部屋着 で重宝します。夫婦もこんなものかも?…😓
#ツイ短歌 #シルバー短歌

次々と恋愛ごっこ楽しそう
相手変われば色あせぬ恋

レジ袋数回使いヨレヨレに
後は生ゴミ重宝します

伊奈利🦊⛩️

#伊奈利短歌 323~324
#ベニヒモノキ 花言葉 #自由気まま
好きな事をして飯が食えたら良いというのは理想だが、そうはイカのキンタマ😓老後のために今何をするかだ!☺️
#ツイ短歌

全部捨て自由気ままに過ごしたい
相手もそれを考えているよ

年金で自由気ままは出来ません
時間はあるが生きてるだけよ

伊奈利🦊⛩️

#伊奈利短歌 325~326
#メディニラマグニフィカ 花言葉 移り気
#京都府立植物園 温室の花はやたら名前が長い〜温室はかなり広くて冷房があるコーナもある😓
#ツイ短歌 #シルバー短歌

💞移り気を翻訳すれば浮気です
再犯率は九割だよ

🍈美人だが料理掃除まるでダメ
温室育ち自慢する嫁

伊奈利🦊⛩️

#伊奈利短歌 327~328
#トケイソウ 花言葉 聖なる愛
聖とは徳が高く神のような人 翻訳すれば「背が高く年収が高い人」一方男からは「美人で聖母のような人」かな?😓
#ツイ短歌

昨今は男女平等拒否権で
聖ない愛はセックスレスか

一度だけ聖なる愛をしてみたい
マリアを抱いて天国へいく

伊奈利🦊⛩️

#伊奈利短歌 329~330
#京都府立植物園 ⑥最終
#マンゴー 花言葉 #甘いささやき は男女のことだけでない。金儲け、怪しい副業、詐欺の甘いささやきは #日常茶飯事 …😓
#ツイ短歌

金儲け甘いささやき無視してね
SNSは信用しない

金儲けしたい奴等がカモになる
そのクリックが地獄への道

伊奈利🦊⛩️

伊奈利短歌とはツイ短歌とツイ写真、ツイコラムで一つの作品になります。
私のツイッター @aG506vk8fvwLRYP 
インスタはotokawainari 
「伊奈利短歌」「ツイコラム」「ツイ短歌」「音川伊奈利」で検索して下さい。