嬉しい!感動が届きました!
創業当時から大好きでお世話になっている大阪の新名物いなり寿司店『一口いなり むろや』さん。
なな、何と⁉︎新商品の冷凍いなり寿司セット!驚きました!



まず、いなり寿司の冷凍はかなり難しいのです。水分を含んだお揚げと酢飯…そしてお酢が解凍する段階で抜けてしまったり…。



でも、むろやさんと言えば柚子酢飯なのですがしっかり感じ、彩鮮やかな具材も店頭で購入した時と変わらない😂感動〜

この冷凍はかなりご苦労されたはずよ〜



しかも、いなり王子食べて!とプレゼントして頂きました。ありがとうございます😭
これで、全国の皆さんに楽しんでいただける!

#一口いなりむろや #いなり寿司 #冷凍いなり寿司 #おいなりさん #いなり王子 #全日本いなり寿司協会 #坂梨カズ