今日のいなり寿司❓
いや、ほぼカレー笑笑

只今、偏愛食堂に出店中の『SPICE CURRY 43』が作ってくださいました、いなり王子だけのいなり寿司笑笑。

以前の投稿にも書きましたがSPICE CURRY 43は本当に天才的で
ビジュアルはキッチュだけど、味は繊細でアートです。

ぜひ、いなり寿司を作って欲しい‼️と騒いでいましたら
サプライズで作ってくださいました‼️ありがたやー。

周りのSDGsマークみたいなのは、カレーに合わせるポタージュで
カボチャ、ビーツ、枝豆なの。
欲を言えば、カレーに寄せ過ぎなので今度はいなり寿司に寄せてください笑笑

SPICE CURRY 43は、いよいよ明日11月3日まで。
最終日はラストオーダーが19時まで、閉店は20時だからお気をつけて❗️
そして、このカレーはぜひカレーのプロに食べて頂きたい。
大変勉強になりました‼️