松幸かほ先生の大人気小説『こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯』が重版出来となり、SKYHIGH文庫さんに、ぜひ次回作にはいなり寿司をたくさん登場させていただきたい‼️とロビー活動をして笑笑、念願が叶って、6月10日発売の『こぎつね、わらわら 稲荷神のまんぷく飯』には、たくさん登場するなり〜‼️


そして、いなり王子のオススメ認定マーク入りなり〜‼️
いなり寿司業界あげて応援させていただきます‼️
ストーリーは、ほっこりラブリーな世界観❣️
いなり王子は、時雨さんに感情移入しております笑笑


そして、本日はお腹に優しい
腸活いなり寿司、『寝かせ玄米いろは』さんの『寝かせ玄米いなり』をいただきました‼️
これからの季節、湿度が上がり体調を崩しやすいので、寝かせ玄米いなりを投入なり〜❣️