LAWSONさんに『いな活』しに行きましたら、大変なことに⁉️


おぉ‼️
4種のいなり寿司が美しく、誇らしげに並んでいるではありませんか⁉️



注目は新発売されました『おいなりさん梅づくし』と
2個入りスタイル。
これって…ガチにセブンイレブンさんと戦うのか⁉️


パッケージは洋食っぽいけど可愛いよね。



まず、感動したのはお揚げの大きさ。酢飯がはみ出すことなく美しい‼️


そして、具材が本気に多い‼️
キリリとした梅の味と香り、食感が最高‼️


2個入りスタイルの『おいなりさん金ごま』
こちらもいい


一つ45gで平均サイズ



中身をご覧ください‼️
この具材の多さ。
LAWSONさん、本気だわね‼️
皆さまもぜひ一度お試しください‼️