1日遅れでようやく手に入れたなり〜❣️


そうです、あの一流食品メーカーの『明星』さんから、いなり寿司味の焼きうどんが発売されたなり〜‼️


14日から発売で、その日は出張でしたから夜、コンビニ各社を回りましたが無い⁉️
全日本いなり寿司協会のメンバーから、スーパー系の方があるかも❗️という情報をいただき、いなげやさんに行って来ました。
ありました‼️



一月前に発表があってから心待ちにしてくださいなり〜‼️早速いただきましょう‼️


おぉ〜かやくのお揚げがごろっと大きめでテンション上がるなり〜❣️


お初ですので、お皿に盛りました❣️
酸味は特製『寿司がり風味マヨ』で。
皆さま想像できないと書いていらしてますが
醤油ベースで甘酸っぱいお味なり〜‼️
台湾などの焼きうどんを想像してくださいね❗️

いなり寿司にも、様々なタイプがありますから、明星さまぜひ第2弾もよろしくお願い致します❣️

皆さまもぜひ一度お試しください‼️