昨年発売されてから100万袋発売された、大ヒット商品『いなりあげもち』をいただきました❣️


実は、発売当初にこちらの味付けいなり揚げを製造されている、みすずコーポレーションさんからいただき食べてから、大好きでした❣️


裏面の作り方をご覧ください。


味付けいなり揚げを取り出し、切餅を入れて
レンジで温めていただきます。
この一手間が美味しいの秘訣‼️


ジャーン‼️美味しそうなり〜❣️


お餅といなり揚げ、合うはずよね❣️盲点でしたね❣️


私は銀座の『もち吉』さんで購入しました。


私は朝食としていただきますが
おやつにもいいわね❣️
お酒のお供にしていらっしゃる方も。

皆さまもぜひ一度お試しください❣️