いなり王子の公務は主に、いなり寿司の普及でございます。
自他共に、いなり寿司好きの方にオススメするのはもちろん、いなり寿司をあまり食べていない方にもオススメしなければならないのです‼️

{C7DB1A71-8EBD-4C47-A555-4227DE5AA6C7}

では、いなり王子の公務をご紹介しますなり〜‼️

{43F1C921-DA11-4D9C-9AE2-47F0313A429E}


バブルの時代を忘れられない方々にも、いなり寿司を‼️
お友達がDJデビュー❗️ということで、六本木のディスコで、いなり寿司の普及活動を行いましたなり〜‼️

{D15D6BFD-4E4F-4FB8-812B-3BAB6E0C5A21}

大人の事情で、スクリーンショットなり〜笑笑


遊びではないなり〜‼️
昭和歌謡DJの方もいらっしゃるので、スクールメイツをイメージしたなりよ‼️笑笑

{D371343B-D6E5-4759-925F-662A54043C03}


沖縄の『オイナリアン』さんが、全日本いなり寿司協会へいらっしゃいました‼️
冷凍技術の進歩で、沖縄のいなり寿司が世界へ羽ばたきます‼️

{A6775837-870B-4178-BCE3-51A3A60D23F0}


昨年登場させていただきました、カメラマン『萩庭桂太のYOUR EYES  ONLY』が6周年を迎えられ、さらに萩庭桂太さんのお隣にいらっしゃるタレントで料理研究家の宮前真樹さんが、ご結婚されダブルハッピーパーティーなり〜‼️

{6E4E4365-AB7E-4278-8012-54F484E4C2FC}

日本唯一の女性護身術師の、大類織絵さんに、いなり寿司をアピール(笑)

{7869492B-82CB-4C98-8868-0DA0EB8B9EC9}

タレントで美容家の、立河宜子さんに、いなり寿司をアピール(笑)
{3E9831C2-8D26-42F1-B229-8FD32C437AEB}

『YOUR EYES ONLY』にも登場されている
バレエダンサーの神村結花ちゃん
目がすごく魅力的で、一瞬でファンになりました❗️
左の先生も素敵‼️

{49BC30B2-C9D7-4572-AE4B-66F6918CB409}

宮前真樹シスターズ💛皆さま美人

{E3FCD624-FD1C-4212-BA31-05629D4FC9A5}


戸惑いつつも、いなり寿司と戯れ
いなり王子に返す、ベイビーちゃん👶
もう、いなり寿司の魅力にはまりましたなり〜‼️

{C4953AD3-6323-4214-9E1A-444B40C2B3CA}

日夜、いなり寿司の普及活動を行っている
いなり王子でした‼️
…遊んでいるだけ⁉️違うなり〜笑笑