『鳴かない獣-ナカナイケモノ-』後記3。<頂き物&写真&ご挨拶> | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

こんにちは晴れ

 

そんなこんなで時間があるのを良い事に、

徒然とのんびりと書かせて頂いた後記ブログ。

 

そろそろ纏めに入って、

私の中でこの公演に一区切りをつけたいと思います。

 

お時間ございます方は是非

もう暫くお付き合いしてやってくださいあせる

 

ちなみにこちらは物販用生写真の候補だった1枚。

顔が分かりにくいので商品としては使えなかったのですが、

この写真、個人的にお気に入りの1枚だったりします合格

 

今回は出演するベニバラメンバー3人で分担して撮影。

 

実は深山刑事の写真撮影は、

原ちゃんカメラマン&(何故か)咲こと夏生ちゃん監修という

とても豪華な状況で撮ってもらったりしてたんですよドキドキ

 

と、さて。

そして今回こそは戴いた沢山の贈り物、

ご紹介させていただきますDASH!

 

ご来場くださっただけでも本当に嬉しいのに、

さらには差し入れまでご用意下さった皆様、

本当に本当に有難うございました・・・!

 

せめてもの御礼として、

画面上からではありますが感謝の言葉を送らせてくださいあせる

 

まずは綺麗なアレンジメントフラワー。

クリスマス仕様で可愛いですドキドキ

さらには電飾まで付いていて、本当に豪華。

ロビーを華やかに彩ってくれました。

名前札の写真はオーティス1の時の生写真ですね。。

な、懐かしい。。

もはやこんなブリブリな格好は間違ってもできません。。

本当に有難うございました!

 

こちらは紅茶と焼き菓子のセットラブラブ

クリスマスデザインでめちゃくちゃ可愛いです音譜

実は最近、コーヒーよりも紅茶がブームなので

早速飲ませていただきますねコーヒー

本当に有難うございました!

 

こちらはムーミンの入浴セットと

ゾンベアーのアルバム、ぽすくまくんのペンに

オススメの漫画。

私の好きなキャラクター達ばかりのグッズ、有難うございます。

漫画、年末年始に読ませていただきますね。

本当にありがとうございました!

 

こちらは静岡名物うなぎパイ!

うなぎパイ、大好きです・・・ラブラブ

早速食べきってしまいました。。

本当に有難うございました!

 

こちらはカヌレドキドキ

私は最近気がつきました。。

実は私、カヌレが大好物なのかもしれないと・・・。

6個入っていたのですが、

あまりにも美味しくて一日3個ずつ、

結果2日で食べきってしまいました。。

カリカリの外側の中にトロッと柔らかい中身がある、

カヌレのあの食感がたまらなく好きです。。

本当に有難うございました!

 

こちらはパンケーキ型のクッキードキドキ

本当にパンケーキの味がして美味しい・・・!

そして形もパンケーキ型でめっちゃくちゃ可愛いです!!

これ、誰かの差し入れに私も使いたいです。。

パッケージも本の形をしていてとても可愛いのですラブラブ

本当にありがとうございました!

 

こちらはホッカイロとクッキーラブラブ

寒い季節の必需品・・・!!
今年の初詣の時に貼らせていただきます・・・!
その前に使っちゃったらごめんなさい。。

そしてこのクッキーシリーズ、口溶け感が大好きですドキドキ

本当に有難うございました!

 

こちらは美味しい焼き菓子セット・・・ドキドキ

マドレーヌやらバームクーヘンやら、

美味しいものが盛りだくさんでしたラブラブ

焼き菓子、大好きなので嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

 

こちらは焼き菓子のセットと休足時間ドキドキ

舞台で疲れた足に本当に嬉しかったです。

意外と深山刑事、後半はヒールで階段駆け上がったりして

足腰にくる役でした。。

そしてこの焼き菓子、めちゃくちゃ美味しかったです!

大好物と自覚したカヌレまで入っていましたラブラブ

本当にありがとうございました!

 

こちらは可愛らしいパッケージのクッキーと、

ミニ鯛焼きの袋詰め。

くうぅ、、このパッケージの雰囲気、たまらなく好きですドキドキ

そしてミニ鯛焼き、あんこだけかと思いきや、

カスタードやらチョコやらたくさん入っていました合格

特にチョコがザクザクしていて美味しかったです。

本当にありがとうございました!

 

こちらはマスクとたべる乳酸菌チョコレートラブラブ

マスク、舞台用メイクで疲れた肌に本当に嬉しかったです!

そしてチョコレート、実は今まさに食べていたりしますドキドキ

乳酸菌、効きますように。。

本当にありがとうございました!

 

お次はクッキーとリラックマのハンドタオルセットドキドキ

このクッキー、毎回差し入れてくださる

私の大好きなクッキーだったりします。

本当に美味しい!

いつも本当に有難うございます音譜

リラックマタオル、さっそく使わせていただきますねラブラブ

本当にありがとうございました!

 

こちらはTopsのクリスマスクッキーラブラブ

アーモンドを練りこんだクッキーでした。

Topsのチョコレートケーキが大好きな私には

本当に嬉しい贈り物でした!

本当にありがとうございましたドキドキ

 

こちらはチョコレートとすごく可愛い紅茶ドキドキ

このチョコレート、好きですラブラブ

そしてこの紅茶、パッケージがアリスでメチャクチャ可愛い!

開けるのが勿体ないのでまだ飲んでいないのですが、

年末に向けて続くであろう寒い夜のお供にさせて頂きますね合格

本当にありがとうございました!

 

こちらは皆さんへと戴いた焼き菓子の詰め合わせラブラブ

すごい、、豪華・・・!

スタッフの皆様含め、皆で美味しくいただきました!

本当にありがとうございました!!

 

こちらはクリスマス仕様のおかきと

ものすっごい可愛いカップケーキラブラブ

はぁ〜、、色がファンシーですごく好きです。。

飾っておきたい。。

それぞれ食べるのが勿体なかったのですが、

全部美味しく戴きましたドキドキ

本当にありがとうございました!

 

こちらは大好物のういろうとランチパック合格

ういろう、星屑バージョンでしたラブラブ

どうしてういろうってこんなに美味しいのでしょう。。

賞味期限が早くて、全部は食べきれませんでしたが、

美味しく戴きました!

本当にありがとうございました。

 

こちらはマカダミアの沢山入ったチョコクッキー。

もう、これめっちゃくちゃ美味しかったです・・・!!

すごく私の好きな味と食感でした!!

パッケージや袋のデザインもシンプル&スタイリッシュで

格好良くて勉強になりましたラブラブ

本当にありがとうございます!!

 

こちらはレッドブルとクリスマスのお菓子詰め合わせ、

そしてカスタードクリームたっぷりのお菓子ドキドキ

本番前の必需品のレッドブル、今回も飲ませて頂きました!

クリスマスのお菓子、

入れ物が可愛いので記念に残させて頂きますね音譜

そしてこのカスタードのお菓子、本当に好き。。

しばらく朝ごはん代わりに戴いていました。

本当にありがとうございました!

 

こちらはラスク2種類ラブラブ

ラスク、大好きです音譜

割と日持ちするので、細々と毎日大切に戴いています!

特にチョコがかかっているラスクが好き。。

本当にありがとうございました!

 

こちらは見ているだけで女子力上がりそうな

ハンドクリームやボディーソープ、爪の美容液ラブラブ

ハンドクリーム、色々な香りが楽しめるので

日替わりで使わせていただいていますドキドキ

ボディソープも本当に良い匂い・・・!

そして結構爪が割れやすいので、本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

 

こちらはうまい棒のセット!

うまい棒、美味しいです・・・ラブラブ

色々な味が楽しめて嬉しい・・・!

めんたいこかコーンポタージュがやっぱり一番かな。。笑

本当に有難うございました!

 

こちらは物凄く可愛いパッケージに入ったクッキードキドキ

可愛いだけでなく、クッキーもめちゃくちゃ美味しかったですドキドキ

このパッケージのデザインも、色使いも、

あまり私が思いつかない配色なので本当に勉強になりました音譜

本当にありがとうございました!!

 

と、あとおまけで。

ミコがくれた似顔絵付きみかんドキドキ

もったいなくて食べれない。。。

小さめサイズなので鏡餅の上にでも乗せようかしら。。

ミコ、本当にありがとうラブラブ

 

と、今回戴いた贈り物は以上です。

多分、全部写真に撮れたはず、、と思いますが、

もし撮り損ねてしまっていてご紹介し損ねていた方がいたら

本当に申し訳ありません・・・!

 

貴重なお時間とお金を割いて、

劇場まで足をお運びくださるだけでも嬉しいのに、

お心の籠った数々の差し入れまで贈ってくださり

本当に有難うございました・・・!

 

皆様のご好意を裏切ることなく、

ちゃんと役者として、舞台の上からお芝居でお返しできるよう、

これからも精進を続けて参ります。

 

本当にありがとうございました!

 

と、そして引き続きはご来場くださった皆様。

写真を撮れた方のみですが、ご紹介させてください。

 

まずはクゲーヌ&オリコこと久下恭平さん。

忙しい中、劇場まで足を運んでくださいました。

本当に有難うございます!

 

続いて物凄く久しぶりに会えた千葉誠太郎!

稽古で忙しい合間を縫って足を運んでくれました。

久しぶりに会えてテンションめちゃくちゃ上がりました!

本当にありがとう・・・!

 

ちなみに今年1月の『ビュリダン』では

誠太郎と私とでW主演を務めさせていただきました。

もう遠い昔のことのようだ。。。

 

続いて今年だと『破格』で一緒だった本川翔太くんと、

『ビュリダン』『破格』『ICGB』で一緒だった

小田切瑠衣ちゃん。

そう思うとるるたんと出会ったの、今年なんですね。。

もう、もっと昔からのお付き合いな気がします・・・。

そのくらい、今のベニバラになくてはならないお二人も

忙しい中、駆けつけてくれましたドキドキ

本当にありがとうございました!

 

そんでもって『破格』のライギことチョモさん。

今年、最初にお姉ちゃんになった相手。

何だかチョモさんは私にとって、どうしても今でもライギです。

今回も、また前回とは違ったタイプの妹を

全力で愛し抜いている姿を見守ってもらえて嬉しかったですラブラブ

本当にありがとうございました!

 

他にも沢山いらして下さったのですが、

いかんせん終演後がバタバタすぎてお写真撮れませんでした。。

お忙しい中、ご来場くださり本当に有難うございました!

 

と、そして稽古場やら劇場やらで撮った写真も一部ご紹介。

他にも沢山あるのですが、

載せていたらキリがないのでこの位で・・・あせる

 

本当に暖かく真摯な役者さんが集まった大好きな座組でした。

皆様、お世話になりました・・・!

 

と、さて。。

無事に撮りためていた写真もご紹介出来たところで

改めて皆様に感謝と御礼の言葉をお伝えして、

心の中でこの公演の幕をしっかりと閉じたいと思います。

 

 

改めまして、この度はお忙しい中、

ベニバラ兎団PRODUCE THEATRE16th STAGE

『鳴かない獣-ナカナイケモノ-』にご来場くださり

本当に有難うございました。

 

出演者一同、一緒になって悩み、模索し、

より良い作品となるよう追求して稽古を進めた日々でした。

 

このような場に携わる機会を今回も与えてくださった

プロデューサー兼演出のIZAMさん。

かけがえもなく愛おしくて大切な宝物となった作品と役を

今回も与えてくださった脚本の川尻さん。

一緒に走り抜いてくださった共演者の皆様。

音響の須坂さん、照明の岡田さん、舞台監督の小林聖尚くん、

受付の黒木綾ちゃん、アヤカちゃん、茜子、梨菜、悠帆、

仕込みやバラシを手伝ったくれた翔。

ここには書ききれないほどの、支えてくれた全ての皆様。

 

そして何より、ご来場下さいました皆様。

ご来場できずとも応援くださった皆様。

本当に本当に有難うございました。

 

皆様の暖かいお心のおかげで

無事に全公演を終えることができました。

 

もちろん、

役者としても演出助手としても自己の反省点は多々あります。

ですがそれは公にせずに自身の胸に刻み込んで、

また次の作品への課題として精進して参ります。

 

そして、今回お預かりした深山優子さん。

本当に本当にお世話になりました。

大切で忘れられない役が、また1つ増えました。

とても冷静に、残酷な現実と向き合い、闘いながらも、

それでも人を信じ愛する心をもった愛情深い人。

今回も忘れがたい、大切な役となりました。

 

孤独を抱えながらも孤立していない人。

これまでもこれからも、

きっと沢山の人達の悲しみや罪、生き様、秘密、愛に直面し、

己の心に留めて背負って行くのであろう貴方の人生を

どこまでお伝えできたかは分かりません。

 

でも毎公演ごとに正に一期一会の精神で

今の自分に出来る100%+αの力で臨ませて頂きました。

 

再び笑顔を取り戻した咲と、

頼りなくとも側に居てくれるであろう平尾くんに

心と背中を支えられながら、

少しでも平穏な日々を送れますように。

 

貴方の人生を預けて下さり、本当に本当に有難うございました。

 

多分、獣は誰の中にもいて、

いつだって蠢きだすものなのでしょう。

 

でも、相手が人間だとお互いに尊重しあえれば、

人生の通行人レベルの存在が突如として牙を剥かなければ、

お互いにお互いを

それぞれの人生を生きてきたかけがえのない存在であり、

『誰かの大切な誰か』なのだと思える事ができたなら、

そう思う事によって自制する事ができたなら、

悲しい事件は少しでも減ると思います。

 

長い歴史を見てみれば、そんな事は不可能だと知っている。

でもいつか、そんな世界になったら良いですね。

 

この作品を通して、

皆様のお心に『何か』をお届けできたなら、

それ以上の幸せはありません。

 

また次の舞台に向け、

少しでも成長した姿をお見せできるように精進いたします。

 

走り抜けた2017年、最後の舞台。

見守り見届けてくださり本当に有難うございました!

 

またご覧いただける日を楽しみにしています。

有難うございました。