夏休みごった煮。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

こんにちは晴れ

また暫くご無沙汰してしまってすみませんあせる
なんだか色々な事が目まぐるしく起こる中、
気が付けばもう8月も終わって9月に突入していました。

なおりんの日々是精進。

だんだんと蝉の声も少なくなって、
暑さは残れどもう秋へ向かい始めていますね。

11月の亘理町チャリティー公演『大江戸』の下準備やら、
珍しくやらせて頂く事になった映像のお仕事の準備やら、
なんやらかんやら。
ボーッとしていた頭を再起動させて少しずつ動き始めていました合格

という事でそんな夏休み(?)終盤戦を、
まとめてドバッとご紹介させて頂きますねあせる

なおりんの日々是精進。

大好きな私のアイドル・あみちゃんとドキドキ
ベニバラメンバーほぼ全員で、
劇団の荷物を置かせて頂いているピンポンさんのお宅に行き、
皆で荷物のお片づけ&お掃除をしに行く道中での1枚。

なおりんの日々是精進。

一仕事終えた後は、
IZAMさんお手製の『グリーンカレー』を皆で頂きましたラブラブ
実は私、カレーが得意ではないのですが、
これメチャクチャ美味しかったです・・・・ビックリマーク
すごい、さすがだ・・・。

またある日は、
『大江戸』で演出兼出演する十数年来の役者仲間・宇佐美くんと
演出チームミーティングしてみたり。
なんだかとても面白い事になりそうですよ・・・音譜
関東の皆様にも何かしらの形でご覧頂けるよう
現在計画進行中ですので、
どうか楽しみにしていて下さいねドキドキ

で、ミーティング後は

なおりんの日々是精進。

久しぶりに豚骨ラーメンを食べてみたり。
ああ、もうラーメンの季節ですねぇ・・・。

またある日は、
実は『大江戸』でも衣裳を作って貰える事になった、
『ツキヨミ』や『パライソ』でもお世話になった衣裳ののぞみさんと
衣裳デザインについての打ち合わせしてみたりドキドキ
宇佐美くんのリクエストを聞いて私が適当に描き起したデザインが
のぞみさんの手によってどのように出来上がるのか。
今から楽しみです音譜

さらにその日の夜には、、

なおりんの日々是精進。

『弱法師』でお世話になったアクト青山さんの納涼会にお誘い頂き
久しぶりにアクトの皆様にお会いする事が出来ましたドキドキ
右側は高安のお父さんを演じて下さった浅野さん。
左側の美女は10月にアクト青山さんが上演される
ベニバラの千葉さんも出演の作品、
『お月様のジャン』にご出演の女優さん・そめさんですラブラブ

そしてまたある日は、
惣治朗と母と一緒にのんびりとお散歩しつつ・・・

なおりんの日々是精進。

アボガドバーガー食べてみたりラブラブ

そしてまたある日は、

なおりんの日々是精進。

先日の円形劇場でデビューライブを果たした
オーティス舞浜さんのライブハウスデビューを応援しに行ったりラブラブ
もう、さすがのオーティスワールドでした(笑)
次のライブは11月頭との事ですので、
皆様お時間ありましたら是非見に行ってあげて下さい音譜

で、その帰り道には、、

なおりんの日々是精進。

一緒にライブに来ていたピンポンさんと豚骨ラーメン。
このお店、かなり美味しかった気がします。

と、写真でご紹介出来る限りでは
ザッとこんな感じの日々を過ごしておりました。

・・・半分以上、食べ物の写真な気がするのは気のせいです。

今日はこれから『大江戸』の稽古場を抑えに各所を回りつつ、
冒頭でチラッと書いた映像のお仕事の準備をしようと思いますあせる

実は『大江戸』のプロデューサー兼一緒にご出演される
シンガーソングライターの谷さんの曲のPVの
5分位のイメージドラマに出演させて頂く事になったのです合格

別れてしまった男女カップルの歌なのですが、
私が彼女役をお預かりしていて、
そして彼氏役はなんとベニバラの航くんだったりしますあせる

明日、第一回目の撮影が行われるのですが、
台詞を覚えるのは勿論の事、
相当ちゃんと役作りして行かないと
こっ恥ずかしくて「うわぁああ」となってしまいそうです汗

役柄的には『6』の美香さん的な「モロ女の子」な子。
気持ちを切り替えて臨んできますねDASH!

なおりんの日々是精進。

ではでは、今日も暑くなりそうですが、
皆様体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい晴れ

それでは良い一日をクマ