『花蝶』後記。<頂き物> | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

こんばんはお月様

さて、、
3月&6月の舞台の準備も着々と進行中という事で、
時間のある内にきちんと締められるよう、
今日は『花蝶』の後記シリーズの続きを書きたいと思います合格

まずは頂き物のご紹介ですラブラブ
昨年末のガダルカナルに引き続き、
今回も素敵な贈り物を戴いてしまいましたドキドキ

何だか、外部出演時に
いつもいらして下さる皆様がこうして差し入れを持って
ご来場下さるのって通常以上に嬉しかったですドキドキ
「1人じゃないんだなぁ」という気がして。。
本当に有り難うございましたラブラブ

まずは有り難い事に今回も贈って戴けたスタンド花ドキドキ

なおりんの日々是精進。

「応援者一同」さま。。
こんな私を応援して下さって本当に有り難うございますビックリマーク
『和』のイメージの素敵なお花アレンジドキドキ
しかも偶然のように
蜘蛛糸さんの衣裳&頭のリボンの色とピッタリの
赤&オレンジ&緑のお花達が入っていて凄く嬉しかったですキラキラ
本当に本当に有り難うございましたビックリマーク

$なおりんの日々是精進。

そして我らがベニバラのボス・IZAMさんも
他のメンバー達と一緒にお花を贈って下さいましたドキドキ
この上に付いているウサちゃんが何とも可愛くて音譜
因みに受付のスタッフさんから
スタンド花の特徴と共に「○○様からお花が来ています」という
メモ書きを頂いていたのですが、
そのメモ書きでは「カンガルー付き」と書かれていました。。
ので実物を見るまでは「何故カンガルー?」と少し戸惑ったり汗
これ、、ウサギですよね・・・?
本当に有り難うございましたドキドキ

なおりんの日々是精進。

そして同じくベニバラの石井あみちゃんからも、
手作りのこんな素敵なお花を戴きましたラブラブ
あみちゃん、本当にありがとう・・・ビックリマーク
パステルな色合いがすっごく綺麗ですラブラブ

なおりんの日々是精進。

ちなみにご来場時にはこんな可愛い差し入れもくれましたラブラブ
ここのお菓子、
パッケージが全部この手描きのリスさんで
私自身この絵柄が凄く好きでたまに買ったりするお店なんですドキドキ
さすがあみちゃん、私のツボを良く分かってます合格

お次は、、
なおりんの日々是精進。

お正月&和の雰囲気満点のお菓子詰め合わせと
大好物のういろう、防寒グッズセット。
そして何と『熊手』を戴いてしまいましたあせる
この熊手、私の過去演じたキャラクター達を配した
カードなどがくっついていたりして凄いんですDASH!
こんなステキなモノを作って下さって本当に有り難うございます。

$なおりんの日々是精進。

せっかくなので、あみちゃん&ベニバラ客演メンバーでの
記念撮影の際にも使わせて頂きました音譜
本当に有り難うございましたドキドキ

お次は、、
なおりんの日々是精進。

私の誕生日入りの可愛いクマさんですドキドキ
綺麗な箱に入っていて、それがまた可愛さを増幅ラブラブ
この何とも言えないつぶらな瞳がツボです。
本当に有り難うございました音譜

お次は、、
なおりんの日々是精進。

本番時の必須アイテム『レッドブル』ビックリマーク
有り難うございます~ラブラブ
予想外に激しい人となった蜘蛛糸さん。
毎回、本番前にコレを飲んでテンション上げさせて頂きましたチョキ

お次は、、
なおりんの日々是精進。

パッケージのめちゃくちゃ可愛いチョコレートですラブラブ
実は私、このパッケージを描かれている方のイラストが
めちゃくちゃ好きなのですDASH!
のでコレを戴いた時に凄くテンション上がってしまいましたラブラブ
うひひ、本当に有り難うございましたドキドキ

お次は、、
なおりんの日々是精進。

『浅草小判おせんべい』音譜
小判型の可愛いおせんべいが入っていましたラブラブ
沢山あったので、有り難く楽屋の皆で食べさせて頂きました音譜
本当に有り難うございます合格

お次は、、
なおりんの日々是精進。

可愛い焼き菓子の詰め合わせと、
もう本っっ当に可愛い犬&猫のサブレセットですラブラブ
可愛い~・・・・音譜
こちらも有り難く楽屋の皆で食べさせて頂きましたよ音譜
本当に有り難うございましたドキドキ

お次は、、
なおりんの日々是精進。

のど飴&手ぬぐい&お江戸読本に、、
なんとお手製の『くまみくじ』を作って
プレゼントして下さいましたラブラブ
すご~い・・・・キラキラ
メチャクチャ手が込んでいますDASH!
本当に本当に有り難うございました・・・ビックリマーク

お次は、、
なおりんの日々是精進。

ベニバラの可愛い後輩・原ちゃんがお母様と一緒に
ご来場下さった時にくれたクッキーですラブラブ
ちゃんとベニバラ客演陣全員に1人ずつ、
差し入れをプレゼントして下さいました。
その心遣いが本当に嬉しいです。。
原ちゃん、お母様、本当にありがとうございましたあせる

お次は、、
なおりんの日々是精進。

な、なんと飯田の大好物の蟹を使った『カニ寿司』ですかに座
今回、マチネとソワレの間にお化粧を落とせなくて
ご飯の買い出しなどの外出が出来なかったため、
この差し入れは本当に助かりました・・・キラキラ
同様にお腹を空かせたベニバラメンバーと共に
美味しく戴きました割り箸
本当に有り難うございました音譜

お次は、、
なおりんの日々是精進。

『白いたいやき』と、格好良いデザインの手ぬぐいですドキドキ
この白いたいやき、
皮がモチモチしていて凄く美味しかったですラブラブ
家に帰って開けるまで『お蕎麦』だと思っていたのは秘密です。。
母と一緒に美味しく戴きました合格
本当に有り難うございます音譜

お次は、、
なおりんの日々是精進。

おいしいクッキー詰め合わせですラブラブ
こちらも沢山あったので、
楽屋の皆で美味しく食べさせて戴きました音譜
本当に有り難うございました・・・ラブラブ

お次は、、
$なおりんの日々是精進。

マドレーヌの詰め合わせとお洒落手ぬぐいですラブラブ
このマドレーヌ、何とも懐かしい味がして美味しかったです音譜
本当に有り難うございましたラブラブ

そして最後は、、
なおりんの日々是精進。

これまた飯田の好物の蟹で出来た『カニせんべい』かに座
2幕で出番が終わった後に
なんだか無性にしょっぱい物が食べたくなって、
ついついこの状態でちょこちょこ食べさせて頂きましたあせる
あ、ちゃんと衣裳が汚れないように
身体をタオルでぐるぐる巻きにして食べましたよ合格

・・・と、今回もこんなにたくさんの
真心の籠った素敵な差し入れを戴く事ができました。

今回もバタバタしていて、
もしかしたら撮り損ねてしまっている物があるかも。。
ご紹介出来なかった方がいましたら申し訳ありませんあせる

素敵な贈り物、
本当に本当に有り難うございました・・・ビックリマーク