湯葉づくし。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

こんばんはお月様

今日は一旦お天気持ち直したかと思いきや、
物凄い雨ですねあせる

皆さん、雨に濡れて冷えないよう
お気をつけ下さい雨

さて、そんな今日はお仕事でした合格

そして肩ですが。。
結局、今朝になってもまだ
起き上がるのが苦痛なくらい肩が痛かったので、
いつもベニバラの公演の際に
舞台裏でスタンバイをしていて下さって、
出演者みんなのメンテナンスをして下さっている
ゴッドハンド整体師(?)・佐藤さんに
急遽連絡してみました汗

実は以前にも同じ症状になった事があって
その時もお世話になってたり。。

「今回も同じ感じなんです~あせる」と泣きついたら
快く今晩、診て下さる事になりましたラブラブ

良かった~。。。
これで一安心です。

いつも私の身体の状態を診て下さっているので、
どこがどうなってこういう状態なのかも、
いきなり飛び込みで行く初診のお店より
安心&信頼して治療受けられますし。。

ついでに公演で溜まった疲れも
取ってもらってきますね音譜

さて。
そんな今日の夕飯は湯葉づくしでした。

$なおりんの日々是精進。

湯葉好きの私の為に
母が用意してくれたご飯ドキドキ
湯葉、、美味しいなぁ。。

と、
なんだかとりとめもないブログですみませんあせる

ではこれから惣治朗と実家出て
一度自宅に帰りつつ、
治療受けに行ってきます合格

$なおりんの日々是精進。

今日の一枚。
お仕事休憩中にまったりの図。

ではでは。
明日から3連休なので、
また深夜に余裕があったら
ブログ書くかもしれませんあせる

では行ってきますクマ