チラシとブログとHP。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

今日、何回目の更新だろう。。

ちょっと暇ができるとダメですね汗

そういえば、先日の日記に書いた
ベニバラ兎団のチラシが、
「夏唄」小屋入りとともに出来上がっていましたドキドキ

当日パンフレットに挟み込んで頂いた為、
ご来場下さった皆様のお手元には、
もう届いていることと思います。

劇団員全員集合!な「うさぎの素」チラシと、

$なおりんの日々是精進。

客演さん達も交えたゴージャスなイメージの
「キャバレー カルチェ・ラタン!1950」チラシ

なおりんの日々是精進。

稽古も佳境に差し掛かってきた時期に
必死に作っていた物だったので、
出来上がったチラシを見て
なんだか感慨に耽りました。。。

そんでもって、
ベニバラ兎団のブログも開設されました音譜
http://ameblo.jp/benibara-de-paris/

さらにさらに、
ベニバラ兎団の公式HPも出来上がったようですラブラブ
http://www.benibarausagidan.net/

「夏唄日記」広島公演を終えたら、
これらも盛り上がってくると思いますので、
是非是非、
お時間ある時に覗いてやってくださいませ音譜