今まで応援ありがとうございました!! ニャンダラー2号 伊澤信行より サポーターの皆様へ  |  高円寺ニャンダラーズ

3年半以上に渡り福島第一原発被害動物レスキューの応援、
本当にありがとうございました!!!!
ニャンダラーズの福島での活動はピリオドを打たせて頂きました。
この機を持ちまして高円寺ニャンダラーズから脱退させて頂きます。
今まで大変お世話になりました。感謝しかございません。

福島第一原発被害動物レスキューとして始まったニャンダラーズは
活動を続けてゆくうちに地域猫活動にも幅を広げてゆく様になりました。
私は猫ボランティアとしてのその活動は自分がやるべき事ではないと
思っておりますので脱退という事になったわけでございます。

代表佐藤の信念である「被災地の猫も周りに生きる猫も同じ」という
強く揺るがない思いがはたくさんの猫を救っております。
彼の目標は「殺処分0」です。彼ならばやってくれると思います。
ブレる事ない優しく強い男です。きっと苦しんでいる猫達の
救世主になると信じています。

私は福島第一原発事故で苦しめられた動物達の
レスキュー目的の為にニャンダラーズとして活動して参りました。
原発を造り破壊させた人間の一人として責任を果たす為に・・・
大それた事はできませんでしたが微力な己にしては
がんばってきたと思います。福島の活動に区切りをつけた今、
後方支援として福島に関わってゆく所存でございます。
私の観てきた原発被害区域の総括はメンバーである未来といのち
発信してゆこうと思います(ニャンダラーズ佐藤もメンバーです)。

今まで応援ありがとうございました。
これを持ってニャンダラーズとさよならです。
サポーターの皆様、どうもありがとうございました!!!
ご協力頂いた住民様方 どうもありがとうございました!!!
連携ボランティア様方 どうもありがとうございました!!!
ニャンダラーズの皆様 どうもありがとうございました!!!

元ニャンダラー2号   伊澤信行



追伸 連携ボランティア様方へ
ピンチのときは連絡ください!!可能な限り助太刀に参上いたします!!!