◆クイーンズ駅伝2016応援ありがとうございました。 | 猪名の里のブログ(テレビ猪名川のオーナーの特別な事)

猪名の里のブログ(テレビ猪名川のオーナーの特別な事)

日頃の出来事や、関心ごとなど気になることを気ままに綴ります。

加悦谷の加悦鉄道の沿線に育った良子ちゃん、いや!木崎キャプテンありがとうございました。色々なご縁でつながる私と良子ちゃんに私も元気いっぱい頂きました。

実業団女子駅伝大会、クイーンズ駅伝2016in 宮城をテレビ観戦を頂いた皆様応援ありがとうございました。DAIHATSUは残念ながらシード権を得ることができませんでしたが、来年への手ごたえを感じるレースでした。また来年応援よろしくお願いいたします。随行カメラマン兼応援団に参加させていただき光栄でした。林監督。キャプテンの木崎良子選手、DAIHATSU陸上部の皆様大変お疲れ様でした。

(*^o^*)

当日のレースの様子を簡単に紹介させていただきます。

今回のレース結果を総括する。DAIHATSU陸上部林監督と出場選手の皆様。

スタート直後、1区ではキャプテンの木崎良子選手が参戦するもののかなり苦戦の状況でした。

木崎選手も先頭集団を狙うものの、なかなか前に出れない状況でした。

DAIHATSUの応援団の皆様のあつーい声援も相当なものだったのですが。

1区は後半、3集団に分かれてしまい。DAIHATSU陣営は後方集団のポジションのままかなり苦戦。

3区では松田選手がかなり健闘して、4区樋口、岡、吉本選手6区につなぐものの

最終、16位 2時間19分26秒と残念な結果で終わりました。

しかし、来期につなげる課題なども得られたこともありそれなりの成果があったと思われます。

沿道やテレビで声援を頂いた多くの皆様誠にありがとうございます。ファイトDAIHATSU。間違い無く元気、いっぱい頂きました。私も今後も引き続き彼女達を撮影と応援し続けたいと思っています。(*^o^*)