image



親バカですみません 笑







ミセスオブザイヤー世界大会
初代同期であり親友でもある




昭子 @aki.ogawa27 が大会にリベンジ!





その話を娘にしたら
「私も一緒に応援する」って言ってくれて



何ができるのかを考えて、考えて…





私が世界大会に出場したときに
娘がサプライズでうちわを用意してくれて
会場から名前を呼んで叫んでくれました📣




これが本当に力になり嬉しかったので
うちわ&横断幕を作ろうとなりましたが





細かい作業が苦手な母はあまり手伝えず〜

パソコンが苦手な母は横断幕のデザインもできず〜





娘が学校とバイトの空き時間で全て制作





頼もしすぎる娘✨





大会当日は撮影時には
ドレスの裾を広げてくれたり
細かいことに気づく




本当にわたしの子なのかしら 笑







一緒に会場から応援できたのが
とても嬉しかったみたいです





あっきー♡ご招待ありがとう






お声がけくださり
娘を可愛がってくださった皆さま
本当にありがとうございました






みなさまの美しさにビビった〜
どうしてママがそんな人たちと
仲良しなのか分からないと言われました






娘さんよ
ママも世界大会で受賞したのを
忘れてないかい…笑