image

【メンテナンスケアと柔軟性】







ミルフィーユを手に満面な笑顔



甘いもの大好き♡
食べるの大好き♡



わたし食べる量が多くて驚かれます
爆食すぎて男性より食べます 笑







そんなに食べて
どうして太らないのか聞かれますが



食べ続ければ太ります…



それに
40歳を過ぎてから
痩せずらくなりました…






それでも食べることが
1番の楽しみだから



メンテナンスケアを徹底してます!







外食に制限は設けてません
好きな物を我慢しないで
美味しく食べます



お家では野菜を中心に
お肉、お魚をシンプル調理



炭水化物はあまり摂ってなかったのですが
食物繊維を意識した場合は穀物を摂った方が
良いとのお話があり野菜が少ない日は足してます







若い頃は太るのが嫌で
過食と嘔吐を繰り返してきました





今はメンテナンスケアをする方法を
身につけ9年継続してます



好きな物を食べても
体重は20歳と変わりません




特に運動もしてません
ウォーキングは運動?








食べた物を放置しない!
これだけです






どうして太るのか肌が荒れるのか
メカニズムがわかれば美しく健康になれます




インナービューティーダイエット協会
@innerbeautydiet 



【IBダイエットアドバイザー認定資格講座】
8月18日10:00〜
東京本部サロン受講、オンライン受講


【IB基礎プログラム】
ご希望の日程にてマンツーマンレッスン
公式パートナー横浜校受講、オンライン受講



協会ホームページまたは私にDMください