インナービューティーダイエット協会
@innerbeautydiet 







4月開催
IBダイエットアドバイザー認定資格講座







東京サロン、オンライン受講

遠くからご参加くださり
本当にありがとうございました♡

サポート講師のかなこさん
素敵なお写真ありがとうございます







こちらは
8時間に及ぶ長時間講座ですが







終わった後の生徒さまは
キラキラした希望に満ちた
とても素敵な表情でした







お悩みはそれぞれ違うのですが
ダイエットアドバイザーの学びは







どんな悩みにも当てはまる!






そして
今すぐ実践できることばかり!






生徒さまからのご感想にもありました

学びに合わせた直ぐに生活に活かせることも
沢山お聞きできたので帰宅後に実践します


学んだ内容を家族に教えてあげて
お料理をふるまってあげたいです


噛む事で得られるメリットが沢山あり
今日から実践していこうと思いました






簡単に実践できて継続しやすいから
頑張らなくてもいい

この頑張らないって大事ですよね







お食事は毎日のこと…
特別なことは続きません








当たり前を大事にしていけば
必ず体は変わります







そして皆さま共通して
感じてくださったのが
意識の変化でした






いつでもなりたい自分になれるということを知り
心が救われました


知識だけでなく
今後の自分との向き合い方にも
影響する講座でした


お野菜の切り方などに
クセがついてしまっている事に
気づかされました


発酵調味料の素晴らしさを知る事ができました






私たちは無意識に行動していることが多いです


ほんの少し意識を変えるだけで


体が変わり、腸が変わり
人生が変わります






お席のご案内ができなかった生徒さま
ごめんなさい💦




サロンからは東京タワーが見えます
是非サロンにお越しください♡




次回は6月16日10:00〜です




お申込み開始いたしました
協会ホームページから
よろしくお願い致します