日比谷ミッドタウン前フラワーアーチ

前回は強風すぎて目も開けられなかったので

全貌が見れて良かった













4月から大学生になる娘










必要な物が沢山あるのに

全く準備しておらず滝汗










慌ててお買い物に行ってます











入学式に着るスーツ

授業に必要なタブレット










とりあえず

この2つは必須なので


予約が取れた銀座アップルへ









娘に先に行って選んでもらい

お会計をしに私が登場真顔









これでいい

1から10までやってあげた

可愛い娘っこ時代は卒業していただき


ひとりでも生きていけるように

大学生の間に鍛えないと…


今は1人でスタッフにも声をかけられない


だから私は心を鬼にして放置









あまりに長い時間

隅っこに立つ親子を不思議に思ったのか

スタッフの方が声をかけてくれました









前途多難笑い泣き

時間がかかっても

見守るしかないですね










ほんといい意味で控えめなの

私とは大違いニヒヒ












銀座の人混みに疲れたので

近くにあったお多幸


念願の🍢おでん

目の前で選ぶの楽しかった

このお店は1人でも行ける✨

フラッと入れる感じが好き

久しぶりにシャンパン以外のアルコール











娘がお酒に興味があるみたいで

早く飲んでみたいそう










一緒に飲める日が楽しみ飛び出すハート











ひとまず車の免許は合格ちゅー

これで送り迎えがラクになる