5年ぶりに日本酒

私に恋は訪れるのか⁉︎






9月、10月は有難いことに

お仕事が忙しくて






毎日が全力物申す

お仕事が終わると廃人チーン

紹介したい内容盛りだくさん

来月から紹介していきます






お仕事が楽しすぎて

婚活はストップ!







娘の大学進学も決まり

母も元気に楽しそう

穏やかな時間ちゅー






幸せな時間を過ごしていると

パートナーは要らなくない?







脳が恋愛モードに切り替わりません滝汗





体って正直だなって出来事がありました






お仕事がハードになってから

女の子の生理現象が止まってしまい






私的には体調が頗る良くなったのと

お肌がツヤツヤになったので

女の子現象とサヨナラしても

問題がなかったのですが






友人と恋バナした帰り道

女性ホルモンが活性化されたのか

お客さまがいらっしゃったニヤニヤ

この表現を使う人いる?古い笑






分かりやすいじゃないかいニヒヒ






体は正直…

さらに続く






全てのお仕事が一旦終了

今月はって意味







気が緩んだのか

夕方から寒気がしだして






今は40度近い高熱が出てますゲロー







滅多に風邪をひかない私

1年に1回あるかないか…







さすがに何十年も生きてると

寒気から高熱←今ここ

流れもわかります






多分、明日には下がってます







喉の痛みなし!

食欲ある!






知恵熱ぽいなガーン







まだまだ、やることが続く11月






ベットから出れないので

久しぶりにblogを書いてみました






休みを取ってて良かった

ゆっくり寝ます予防