ご卒業おめでとうございます㊗️

初日とは別人

すごく笑顔が素敵です✨





人生を変える出会い





誰かの人生の1ページ

記憶に残るような

講師になりたい






7年前に決めた

「なりたい自分」






多くの生徒さまが

わたしの元へ

いらしてくださり






描いた未来は

今も継続中






本当にありがとうございます♡






ご卒業なさった生徒さま

IBPを目指すべく

愛知からオンラインで

ご受講くださいました






最短4回と短い期間で

すごく頑張ってくださって

卒業の日は2人で涙






12月にIBDAを

ご受講くださり


お食事を整える

大切さを実感


ご自身が身をもって

体験したからこそ


周りの方に

お伝えしていきたい






熱い想いが

毎回あふれてました✨







    

基礎プログラムを受けたご感想


知識はもちろん技術面でやれることも増え、お食事も体調も気持ちも変わってきました!

レパートリーが増えて、調理することが楽しくなって自分にとってたくさんの学びでかけがえのない時間でした。

静香先生から教わった知識で今度は自分が先生のような講師になれるよう、ステップアップしていきたいです。


嬉しいお言葉

ありがとうございます






今って健康ブームだし

簡単に情報が拾える


ですが


それが正解ではなく


大切なのは

体質に合わせた食べ方





ここが出来ないと

どんなに良い物を

摂り入れていても


真逆に作用します

私は小松菜とレモンで

結石ができました

どうやら体質的に

分解しずらいみたい…






自分を知ることは

様々な観点から

大事なんです






内容は基礎プログラム

ですが


プランナーを目指す方には

その先を見据えた

知識と技術をお伝えさせて

いただいております♪






「基礎プログラム」

「基礎プログラム育成」


どちらも合わせると

誰よりもレッスンを

重ねてることに気付きました






体にしみついてます笑


それぐらい

このレッスンを

愛してる






コンプレックスの塊で
自分が大嫌い

管理栄養士でもなければ
何者でもなかった

わたしが
インナービューティーに出会い
お食事の大切さを知り

人生を変えたのだから




なりたい自分は
必ず叶います






めちゃくちゃ熱苦しい想いを
生徒さまが繋いでいきます

これからIBPになり
幸せが循環する日が
今から楽しみです♡