初めての佐島

富士山が綺麗でした


  わたしの幸せ


夏前から

色々ありすぎて



メンタルも不安定




そんな中でも




幸せな瞬間は

ちゃんとあって


 


気持ちを

支えられた




そう感じたのは




やはり




お仕事

でした




例えば


体調が悪くて

目眩がおきていても




お仕事をしていると

目眩はおさまり

回復してます




以前なら

「もうダメ〜」

病院に連れて行って




だったと思います




自分の強さに

私自身が

驚いてますが




お仕事になると

メンタルが

すごい勢いで

回復します




ここまで

強くなれたのは

やはり多くの

経験かなと感じます




年明けから

ミセコン世界大会に向けて

自分に向き合い

結果を残せたこと




夏前に目眩が再発し

救急車で運ばれて

回復に向けて

諦めなかったこと




そして




生徒さまからいただく

嬉しいお言葉




1番はこれだと

思います





講師育成コーチになり

多くの生徒さまに

出会いました





プランナーたまご時代から

独立に向けた育成


もっと前からですと


基礎プログラムから

ずっと一緒に歩んでいます





本日もプランナーさまに

5年越しにお会いして





あのときの

静香さんの言葉があったから

頑張れたんです





この話を聞いて





感動しすぎて

大泣きしたかったけど

一応、講座中なので

こらえましたが




それでも

涙があふれるくらい

本気で嬉しかったです





わたしのお仕事は

日常に感動があふれてる




そんな素敵なこと
あまりないですよね



このお仕事をしてきて
本当に良かったです




ずっと男性に支えてほしい
そう願ってきたけど




自分を支えられるのは
わたしだけ




そこに
寄り添って
支えてくれる
パートナーがいる



同じことを
言っているようで
違うのわかりますか?




思考が変わると
行動も変わります




母との関係も
居心地のよい場所に
変わりました



こちらは
また今度…