友人からサプライズで届いたバラ



名前も顔も公開していると
ちょっと検索しただけで

私の情報が出てきます

(怖い思いしたこともある)



それがゆえ
SNSにリアル恋愛、婚活について
載せたことはなかったのですが


最近、みなさまのブログを読ませていただき
共感したり勇気をもらったりして


私も頑張ろって気持ちになり
心に感じた想いを書きたくなりました


自分の心の変化を
未来の自分のために
覚えておきたい


45歳のお誕生日に決めたのが


自分に正直に
心のままに

愛し愛されて
穏やかに生きていく


真の自分に出会えるように
新しい歳を過ごしていければいいな



この3年間はお誕生日を1人で過ごしてます

お祝いしてくださる家族も友人もいて
幸せは幸せなんですが…

彼氏さんにお祝いしてほし〜い悲しい


お仕事がら何でも出来そうな

イメージを持たれますが



人生グズグズです



生徒さまや友人から見れば

輝いてみえるようですが


本人はグズグズだと思うのです笑


たぶん

恋愛が上手くいかないから

そう思うのかな



好きなお仕事をさせてもらい

ステージなど華やかな経験もさせていただき

娘も可愛いし、なんなら住む場所も困らない



何が不満なのかと言われそうですが

闇は深いのです



私が陥る思考と恋愛パターン


自分を知るのは面白い


この経験が

いつか誰かのお役に立てれば嬉しいな