【通信クラス】受講について


通信クラスのリクエスト
ありがとうございます😊


通学クラスを
メインに開催してきましたが


通うには遠かったり
時間の都合がつけにくかったり
お子さまが小さいと集中しずらい
など


「学びたくても学べない」

おうち時間が増えても
そこが難しい💦


そんな声が増えてきて
どうしたらよいかなと
はじめた動画クラス


受講していただいた
生徒さまから
「とても分かりやすかった」


嬉しい感想をいただき
むしろ通信の方がよいのでは😅
なんて思うように笑


通信クラスは2種類

動画だけのクラス
オンライン(zoomなど)+動画クラス

 Lesson内容により変わります



どうしても
動画だけでは伝わらない
それが発酵…


オンラインでシッカリお伝えし
インナービューティー展開recipeを
動画で復習できるようになっています


通信の方はテキストも違います
細かい詳細とrecipeを掲載


撮影も Lesson内容で変えました

技術を重視した動画
所作や美しさを意識した動画
私と対面してる⁉︎ような動画


初めて撮影した日から
私の撮影能力も
上がってきています笑


笑える映像も
見守っていただけると
嬉しいです



受講手続きの流れ

 

はじめに

私の公式LINEアカウントにご登録ください

LINE@登録

質問はこちらからできます



①公式LINE、DMから講座のお申込み


③受講料のお振り込み


④お振り込みの確認が出来次第レシピ発送


⑤レシピが到着したらご連絡ください


⑥公式LINEから動画データの送付

 

⑦オンラインセッション(希望者)

 


ご質問は公式LINEから何回も可能

感想やつくレポなどいただけたら

かな〜り嬉しいです ❤︎

(準備中)



【動画閲覧について】


レシピや動画の無断転載及び複製等の行為を防ぐために、YouTubeチャンネルのご登録をお願いしております。動画クラスをご購入していただき楽しみにしてくださる生徒さまが気持ちよくご覧いただけるようにお願い致します。難しい方はご相談ください😊