昨日は、二日酔いですっかり休養日になってしまいました照れ

最近、長いこと使ってたゴールドジムのリストラップがヘタってきたのともともと短くて高重量になるにつれ手首が限界になってきたので新しくリストラップを購入しましたあせるキラキラ

king2ringというマイナーなメーカーで格安品ですが、アマゾンや楽天のクチコミで評判が良かったので買ってみましたキラキラニコニコ


色もまあまあ気に入ってます音譜


長さも今まで使ってたものより長くてしっかり手首をホールドしてくれそうですウインク



で、早速夕トレに行ってきました!!筋肉


今日のトレーニングメニューダンベル(ほぼ全身爆笑

スクワット 7セット
デッドリフト 7セット
ベンチプレス 7セット
パワークリーン 6セット
チンニング 3セット
バランスボールクランチ 3セット

一週間以上筋トレ休んでたせいか超回復して絶好調でしたアップ音譜ニコニコ

新しいリストラップも予想以上に手首をホールドしてくれるのでスクワット、ベンチプレス、パワークリーンの安定感が変わりましたアップ音譜ニコニコ


いつも読んでいただきありがとうございますm(__)m


それではパー