• 25 Nov
    • 夜トレ♪

      仕事帰りに夜トレ行ってきましたベンチプレス 7セットスクワット 7セットダンベルフライ 3セットレッグエクステンション 3セットショルダープレス 3セットラテラルレイズ 3セットアームエクステンション 3セットトライセプスプレスダウン 3セットバランスボールクランチ 3セット最近は、重量をアップすることより初心に戻って正しいフォームでやるように意識していますしっかり全身に効きました明日は、大雪の予報除雪で有酸素運動かな

      NEW!

      10
      2
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 濃いめが好き♪

      明日は、祭日ということで今日は飲む日にしました濃いめの元祖ハイボールにセブンの辛口フルボディを美味しくいただきました

      18
      2
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 自宅トレ♪

      自宅トレしました今日の筋トレシッティングダンベルスクリューカール 3セットシッティングハンマーカール 3セットダンベルトライセプスエクステンション 3セットダンベルトライセプスキックバック 3セットクランチ 3セット疲労回復の早い上腕、腹筋やりました

      17
      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • しっかり飲んで食べてトレーニング♪

      雪がたくさん降って昨日の夜は、スーパーで買ってきた函館ワインと寿司ワインと寿司なかなか合いますね昨日、しっかり超回復させたところで今日は午前中は、除雪で有酸素運動夕方は筋トレに行ってきましたデッドリフト 7セットパワークリーン 5セットワンハンドダンベルロウ 左右3セットチンニング 3セットインクラインダンベルスクリューカール 3セットインクラインハンマーカール 3セットバランスボールクランチ 3セットレッグカールをやるのを忘れてしまいましたが、今日はデッドリフトとパワークリーンをかなり追い込んでハムストリングスにも結構効いてるので良しとします(^_^;)平日は、通勤ランニングで脂肪燃焼に努めます

      25
      2
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 貧乏人の昼ごはん(^_^;)♪

      北海道限定ラーメンですが、賞味期限がそろそろ切れそうな値下げもので昼ご飯作りました(^_^;)もやしの入ってない野菜ラーメン作りました麺の茹で加減はまあまあで子供も旨いと言ってくれたので良しとします濁った醤油豚骨スープはコクがあってなかなか旨かったです昨日の筋トレで疲れた体に染みます

      20
      6
      テーマ:
  • 17 Nov
    • アンダーアーマー♪

      仕事終わって夜トレ行ってきました今日のトレーニングメニューベンチプレス 8セットスクワット 6セットダンベルフライ 3セットレッグエクステンション 3セットショルダープレス 3セットラテラルレイズ 3セットアームエクステンション 3セットトライセプスプレスダウン 3セットバランスボールクランチ 3セット時間がなくてトレッドミルでランニングはできませんでしたが、全て挙がらなくなる限界まで追い込みました明日、体動くかな家に帰ったら通販で注文したアンダーアーマーのトレーニングシャツとトレーニングパンツが届いてました40%引きで結構安かったです次のトレーニングが楽しみです

      11
      テーマ:
  • 16 Nov
    • ボジョレーヌーボー♪

      今日はボジョレーヌーボーの解禁日なのですが、結局買ったのはボジョレーじゃないワインでも国産の辛口は後味にしっかりブドウぽい味がするので好きです美味しくいただきました今日も通勤ランニングしたのでお酒を飲んでも良しとします(笑)

      13
      2
      テーマ:
    • 通勤ランニング♪

      通勤にだいたい週3で公共交通機関使ってるのですが、ここのところ駅から会社までの往復4km弱をランニングするようにしてます昨日は雪が降って道路も凍るようになったので、冬用のランニングシューズの出番です数年前にセールで買ったアシックスのシューズですが、防寒性があって滑りにくくなっているので雪上でのランニングも安心です今日も通勤ランニングで脂肪燃焼です

      10
      4
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 自宅トレ♪

      今日は、自宅トレの日週末、筋トレしていちばん早く回復する上腕と腹筋をやることにしてます今日の筋トレメニューシッティングダンベルスクリューカール 3セットシッティングハンマーカール 3セットコンセントレーションカール 3セットダンベルライイングトライセップスエクステンション 3セットダンベルフレンチプレス 3セットクランチ 3セット上腕にしっかり効きました金曜日まで筋肉を休めて超回復を図ります

      14
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 男の手料理♪

      今日は、嫁が仕事でいないので昼ご飯作りましたと言っても超簡単な親子丼(^_^;)ちょっとこだわりがあって、玉子をあまり溶きすぎずに2回に分けて投入します2回目投入したら火を消して蓋をして後は余熱で火を通して半熟卵の状態で食べると最高に旨いんですよね単身赴任生活8年の経験がこういう時に生きてきますたくさん作ったので大盛にしてしまいましたが(^_^;)子供からもなかなか旨いと言われ作った甲斐がありましたたくさん食べたので、しばらく休んでからトレーニングに行ってきました今日のトレーニングデッドリフト 6セットパワークリーン 4セットベントオーバーロウ 3セットチンニング 3セットレッグカール 3セットインクラインダンベルカール 3セットインクラインハンマーカール 3セットバランスボールクランチクランチ 3セットトレッドミルでランニング 20分今日もしっかり追い込むことができました夜は、日曜ドラマ「陸王」が楽しみです

      18
      5
      テーマ:
  • 10 Nov
    • サプリ第3弾!

      ホエイプロテインも新しく開封しましたマイプロテインのインパクトホエイプロテイン5kg ノンフレバーです5kgもあるので数ヵ月は持ちそうですノンフレバーですが、開封したらバニラっぽいいい匂いがしますホエイプロテインはトレーニング直後と朝の起床直後に飲んでます今日も仕事帰りに夜トレしてきましたベンチプレス 8セットダンベルフライ 3セットスクワット 6セットレッグエクステンション 3セットショルダープレス 3セットラテラルレイズ 3セットアームエクステンション 3セットトライセプスプレスダウン 3セットバランスボールクランチ 3セットトレッドミルランニング 15分今日もエクステンドのBCAA飲みながらトレーニングしましたが、やはり今まで飲んでいたBCAAと違ってスタミナの持続力が全然違いますトレーニング直後に早速、マイプロテインのインパクトホエイプロテイン飲みましたノンフレバーですが、特にクセもなく飽きもこなさそうです今週もお疲れ様でした良い週末をお過ごしくださいそれでは

      21
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 2日目のグルメ♪

      今日はランチで久しぶりに高田屋に行きました注文したのは、鶏ささみ塩だれ天ぷら丼と蕎麦のセット蕎麦はコシがあって最高に旨い、ささみの塩だれ天ぷらも最高に旨かったですそして夜は今日もアルコール付き(^_^;)昨日から不摂生ですが、低脂肪高タンパクということで良しとします(笑)週末の筋トレでしっかり追い込みます

      19
      2
      テーマ:
  • 06 Nov
    • ハードなトレーニングの後には♪

      新しいサプリその2ですいつも就寝前に飲んでるガゼインプロテインもなくなったので昨日、新しく開封しましたイギリス産コストパフォーマンスピカイチのマイプロテインです初めて買ったのですが、ノンフレバーなので味はイマイチ、でも甘ったるいフレバーよりはマシかな(^_^;)昨日は、ハードなトレーニングしたので昼ご飯は、たっぷりタンパク質を摂取しますこれで600円だから本当ありがたいそして夜はさらに暴飲暴食(笑)今日は、すっかり欲望のまま過ごしました(^_^;)本日も読んでいただきありがとうございましたm(__)mそれでは

      17
      2
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 脂肪燃焼アップ♪

      新しいサプリを開封しましたAmazonで購入したエクステンドのBCAAマンゴトロピカル味です開けてみるとこんな感じ物凄い甘い香りで体に悪い粉末ジュースっていったところでしょうか(^_^;)付属のスプーンで一杯14gを水で溶かしたらピンク色にこれを持ってトレーニングに行ってきました今日やったトレーニングデッドリフト 6セットパワークリーン 4セットベントオーバーロウ 3セットチンニング 3セットレッグカール 3セットケーブルトライセップスダウン 3セットダンベルフレンチプレス 3セットトレッドミルでランニング 30分全身裏側の筋肉にしっかり効きましたさて、新しいBCAAですが、味はマンゴジュースでなかなか旨いそれに今まで使ってたBCAAよりスタミナの持続力がアップした感がありましたBCAAは、ヘビーなトレーニングをするアスリートにはとてもありがたいサプリで簡単に言うとアミノ酸のことで、スタミナの持続力アップや筋肉の分解を防いだり、さらには脂肪燃焼アップにも貢献してくれます最近、脂肪燃焼アップさせるために筋トレ後に有酸素運動もやってますがウエストが緩くなってきてなかなかいい感じですこのまま継続できればと思います本日も読んでいただきありがとうございましたm(__)mそれでは

      15
      2
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 今週の不摂生を精算(^_^;)

      三連休の初日は、健康的にトレーニングに行ってきました紅葉のシーズンが終わり、まもなく長い冬が始まります今日やったトレーニングベンチプレス 10セットダンベルフライ 3セットスクワット 6セットレッグエクステンション 3セットショルダープレス 3セットラテラルレイズ 3セットインクラインダンベルカール 3セットインクラインハンマーカール 3セットバランスボールクランチ 3セットトレッドミルでランニング 30分全身表側の筋肉をしっかり追い込めました今日は、インクラインベンチ使って上腕二頭筋やったので腕もパンパン明日は、しっかり休んで明後日、全身裏側の筋肉をやる予定です何とか今週の不摂生を精算できればいいのですが(^_^;)良い連休をお過ごしくださいそれでは

      15
      4
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 旭川に出張

      旭川に出張で行ってきました久しぶりに旭川ラーメン食べました青葉の正油大盛まいう~です

      13
      テーマ:
  • 31 Oct
    • ハロウィントレーニング!

      今日は、ハロウィンですが、仕事から帰ってきて自宅トレーニング強行しました今日の筋トレコンセントレーションカール 3セットシッティングハンマーカール 3セットシッティングダンベルスクリューカール 3セットダンベルライイングトライセップスエクステンション 3セットトライセップスキックバック 3セットクランチ 3セットまあまあ上腕を追い込めました晩ご飯、家の中は、軽くハロウィン風ですが、今、テレビで日本シリーズ見てます今日は、ベイスターズ勝たないかな~今日も読んでいただきありがとうございますm(__)mそれでは

      14
      2
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 釧路に行ってきました♪

      息子が行ってる高校の保護者面談のため、昨日から釧路に行ってました大雨であいにくの天気でしたが、4時間ほど道東自動車道を走って、早速ここへ元祖釧路ラーメンの老舗店ですメニューは至ってシンプルで値段も良心的注文したのは、塩ラーメン大盛あっさり味で美味しかったですこのお店は、2回目で前は正油を食べましたが、私は塩のほうが好きです夜は宿の近くの居酒屋に行きましたが、この後車を運転しなきゃいけなかったのでノンアルコールビールで我慢車運転して用事済ませて、宿に帰ってきて温泉入って早速開始つまみは、ちょっと甘めのもので翌朝、宿からの幣舞橋付近の眺めです今日は、です朝も温泉入ってから朝食バイキングご飯は、海鮮丼にして2杯食べて完全にカロリーオーバー(笑)釧路市場も少し覗いて朝ご飯食べ過ぎたので、昼ご飯は、これとサンドイッチで軽く済ませました(^_^;)保護者面談終えて帰る途中、雪が降ってました早めにスタッドレスタイヤに交換しといて正解でした家に帰ってきて疲れた体に栄養注入(笑)完全に不摂生しましたが、これからの筋トレとラントレで挽回です(^_^;)いつも読んでいただきありがとうございますm(__)mそれでは

      12
      4
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 朝トレ!

      札幌ドームに朝トレに行ってきました少し早く着きすぎてまだ準備中でした(^_^;)5分ほど待って、トレーニング開始昨日は、プレミアムフライデーでトレーニング休み、明日は、家族で出かける予定でトレーニングできないので一気に全身やりました(^_^;)ベンチプレス 8セットスクワット 6セットデッドリフト 6セットパワークリーン 4セットベントオーバーロウ 3セットショルダープレス 3セットケーブルカール3セットトライセップスプレスダウン3セットバランスボールクランチ 3セットベンチプレス、スクワット、デッドリフトは、ピラミッドセット法で追い込んだのでかなり効きましたさすがにもう走る元気がなかったので今日は、トレッドミルでのランニングはなしです(^_^;)いつも読んでいただきありがとうございますm(__)mそれでは

      17
      2
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 通勤中のラントレスタート!

      通勤途中、駅から会社まで2km弱ありますがバスを使わないで往復ランニングすることにしました今日からスタートしたのですが、1週間のうち2日車通勤してるので週3のペースでやれればと思ってますラントレの目的は、脂肪燃焼です(^_^;)最近、体脂肪率が20%に近づいてきたこともあって本格的に取り組むことにしました(^_^;)ジムで筋トレする日は、トレッドミルでランニングしてたのですが、週2だけでは効果が薄いので平日は、通勤に片道2時間くらいかかっていて、家に帰ってからやるのはかなり厳しいです(^_^;)今日もつまらないブログに顔出していただきありがとうございましたm(__)mそれでは

      14
      4
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。